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皆伝!マイナンバーのポイント
1金融系情報子会社として培った個人情報保護ノウハウ
2基幹システムを変更せずに使用可能
3帳票変更対応を短期・低コストで実現
マイナンバーの収集・保管・帳票作成を支援。金融系ノウハウを集約し、既存の会計・人事システムを変更せず利用可能。法令順守と業務負荷軽減を実現。
対応機能
データ暗号化
収集・保管
ログ管理
アクセス権限管理
システム連携
法定帳票作成
価格・料金プラン
価格・料金プランの詳細はお問い合わせください。
マイナンバー管理システム
マイナンバー管理システムとは?
マイナンバー管理システムは、マイナンバー(個人番号)の取り扱いを支援する製品です。企業のマイナンバー利用が開始されたことで、すべての企業はマイナンバーを適切に管理し、源泉徴収や税金の支払など必要に応じて使用、不要になれば削除・廃棄することが求められるようになりました。人事、給与、財務、会計などのシステムと連携したり、それらの機能を内包している製品もあります。これらの製品を導入することで、安全で適切なマイナンバー管理を実践できます。
比較表つきの解説記事はこちら【2025年最新】マイナンバー管理システム14選比較!選び方やメリットも解説
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、スミセイ情報システム株式会社(SLC)の 『皆伝!マイナンバー』(マイナンバー管理システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。
