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オフィスステーションマイナンバー
マイナンバー管理システム

オフィスステーションマイナンバーとは?価格や機能・使い方を解説

株式会社エフアンドエム

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マイナンバー管理システム

マイナンバー管理システムとは?

マイナンバー管理システムは、マイナンバー(個人番号)の取り扱いを支援する製品です。企業のマイナンバー利用が開始されたことで、すべての企業はマイナンバーを適切に管理し、源泉徴収や税金の支払など必要に応じて使用、不要になれば削除・廃棄することが求められるようになりました。人事、給与、財務、会計などのシステムと連携したり、それらの機能を内包している製品もあります。これらの製品を導入することで、安全で適切なマイナンバー管理を実践できます。

比較表つきの解説記事はこちら
【2025年最新】マイナンバー管理システム14選比較!選び方やメリットも解説

2025年12月04日 最終更新

製品概要

対象従業員規模全ての規模に対応対象売上規模全ての規模に対応
提供形態クラウド / SaaS / サービス
参考価格別途お問い合わせ

企業情報

会社名株式会社エフアンドエム
住所大阪本社:564-0063 大阪府吹田市江坂町1-23-38 F&Mビル 東京本社:104-0031 東京都中央区京橋1-2-5京橋TDビル6F
設立年月1990年(平成2年)
従業員数488人(2020年3月末現在・連結)
資本金9億5,000万円(2020年12月末現在)
事業内容個人事業主及び小規模企業向け会計サービス 中堅中小企業向け管理部門支援サービス(エフアンドエムクラブ) 中堅中小企業向け財務・補助金支援サービス 会計事務所向け支援サービス (経営革新等支援機関推進協議会/TaxHouse) 社会保険労務士事務所向け支援サービス(SR STATION) ISO・Pマーク認証取得支援サービス パソコン教室 クラウド型労務・人事管理システム販売(オフィスステーション) 経営革新等支援機関関連業務
代表者名森中一郎
SMEマークSMEマーク

株式会社エフアンドエムは、中小企業の生産性を高めるためのITツールを提供するITベンダーとして中小企業庁より認定された認定情報処理支援機関(スマートSMEサポーター)です。

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