カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
Jira Service Managementのポイント
1リックソフトはAtlassian Platinum Solution Partnerです
2ITIL準拠のITサービスマネジメントツール
3問い合わせ受付者数に基づくライセンス形態
導入から定着まで独自の手厚いサポート。ITIL公式認定機関「People Cert」から、9つのプラクティスにてITIL4に準拠していることを認定されています!ヘルプデスクの業務効率化を実現!
対応機能
ソフト追加・削除
禁止ソフト設定
自動配布
障害監視対応
アウトソーシング
価格・料金プラン
価格・料金プランの詳細はお問い合わせください。
お問い合わせください
- ユーザー数によって価格が異なりますので、詳しくはお問い合わせください。
リックソフトからご購入いただくと、導入、運用、アフターサービスまで全方位からサポートするオプションも追加いただけます。
無料プランあり
無料トライアルあり
統合運用管理ツール
統合運用管理ツールとは?
統合運用管理ツールとは、企業内に数多く導入されているITシステムを一元管理するツール及びシステムです。人手による運用管理は、人為的ミス発生のリスクや、属人的なシステム運用、緊急時に膨張する人件費等、多くの課題が存在します。統合運用管理ツールを導入することで、サーバーやネットワークの構築をアウトソースすることができるため、24時間365日の管理を可能します。資産管理やスケジュール管理、ジョブ管理等、様々な機能があります。
比較表つきの解説記事はこちら統合運用管理ツールおすすめ12選を比較!口コミや価格を紹介
『Jira Service Management』とよく比較されている統合運用管理ツール
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、リックソフト株式会社の 『国内外35000社以上が導入のサービスデスクツールJira Service Management』(統合運用管理ツール)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。
