カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
プロジェクト管理でお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ投稿日2022/2/12
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
チームの年間タスク管理や課題管理に最適
この製品のいい点
タスクや課題をチケット単位で管理でき、さらに親チケットに紐づけることでグルーピングも可能なため、タスクボリュームの把握がしやすい。
Jira (ジラ)の改善してほしい点
ガントチャートの作成など、多様な機能がついているが、マニュアルや情報が少ないため使いこなすことが難しい。誰でも参照できるインターネット上に公式のマニュアルが充実すると嬉しい。
Jira (ジラ)導入で得られた効果・メリット
緊急性はないが重要な課題など、埋もれがちだが管理する必要のある課題について、一旦チケットを切っておくだけで良いため漏れがなくなった。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Jira (ジラ)』とよく比較されているプロジェクト管理
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、リックソフト株式会社の 『導入から定着まで独自の手厚いサポートJira (ジラ)』(プロジェクト管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


