カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
プロジェクト管理でお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
チケットによるタスク管理が楽
この製品のいい点
タスクチケットを発行することで、タスクの抜け漏れが無くなる。また、タスクボートにて全体が可視化でき、管理も楽になります。
Jira (ジラ)の改善してほしい点
細かい設定や集計が出来る代わりに、操作を理解するのに時間がかかる難点がある。プロジェクトに途中から参加した人への説明が大変。人員の入れ替わりの激しいプロジェクトだと、説明会をするのにかなり工数を割く必要がある。
Jira (ジラ)導入で得られた効果・メリット
ソフトのソースコードと紐付けることで、実装漏れが起きず、後から調査を行うのも容易であった。また、部門内の複数チームのタスク管理をまとめてタスクボートに登録することで、進捗把握が簡単にできた。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Jira (ジラ)』とよく比較されているプロジェクト管理
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、リックソフト株式会社の 『導入から定着まで独自の手厚いサポートJira (ジラ)』(プロジェクト管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


