未確認情報あり 最新の情報は公式ページをご確認ください
カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
Sales Quote Assistantのポイント
1見積書をいつでもどこでも作成・承認・発行・共有管理
2独自の「AI秘書」が見積書作成をアシスト
3注文書や納品書や受注伝票も作成可 基幹システムともデータ連携
営業部門の働き方改革と生産性向上を実現する見積書作成支援システムです。 見積業務の効率化・高速化・精度向上と、顧客対応力の強化をもたらします。
対応機能
在庫管理
販売管理
工事積算
リース契約
価格・料金プラン
無料プランなし
無料トライアルあり
| クラウドサービス | |
|---|---|
| 初期費用 | 50,000円 |
| 月額費用 | 580円 |
| 最低利用価格 | – |
| 最低利用期間 | – |
| ・月額利用料580円/人 ※データ容量5GB×ユーザー数 ※パッケージ購入:5ユーザー150,000円~ | |
見積管理システム
見積管理システムとは?
見積管理システムは、見積書の作成・承認・管理を一元化するツールです。テンプレート機能、自動計算、履歴管理が代表的な機能で、見積業務の効率化と精度向上を実現します。営業部門や経理部門で活用され、迅速な見積対応と顧客満足度向上に寄与します。
比較表つきの解説記事はこちら見積管理システムおすすめ9選!製品比較のポイントも解説
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社NIコンサルティングの 『月額580円|いつでもどこでも見積作成|AIが支援Sales Quote Assistant』(見積管理システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。
