RaBitとは
1,500社が導入中の「RaBit」はルーチンワークを自動化し、人手・時間・コストを大幅に削減するRPAツールです。
給与明細の送付や会計システムへの転記など、これまで手作業で行っていた業務を「RaBit」で自動化すれば、ケアレスミスの防止やコスト削減をダイナミックに実現できます。
これまで培ってきた効率的なRPA制作ノウハウを活かすことで、一般的には数十万円以上かかってしまうRPA開発を”66,000円”で実現いたします。
RaBitの強み
【専門知識不要】オーダーメイドで作成、設定まで対応
弊社にてオーダーメイドで作成から設定まで行うため、特殊な専門知識は不要です。
専任のエンジニアがヒアリング・設計・開発・導入サポートまで、ワンストップで実施いたします。
【コスト削減】低価格で最高のコストパフォーマンス
ルーチンワークにかかっていた不要な時間やコストは削減できます。
低価格でミスのない業務が実現し、業務の効率化が格段にアップします。
【任せて安心】全員がプロフェッショナル。安心のサポート体制
プロが正確・迅速に問題を解決する安心のサポート体制。
何かお困りのことがあれば、深い知見を持つプロフェッショナルが素早く対応します。
【豊富な実績】工務店から士業まで、あらゆる業界でご利用可能
飲食業や保育園・工務店等、対面の多いBtoC業界、人材派遣業や士業等のBtoB業界など、多彩な業種でご利用いただいております。
導入部署も営業や経理・総務等、業務内容は問いません。
RaBitで解決できる課題
◆全従業員へ給与明細書を添付したメール送信をしたい。
メールで給与明細書を送付する作業は毎月必ず発生します。
すべての従業員分、給与明細書をメールに添付し繰り返し送信する作業はとても時間がかかります。
さらに、個人情報となるためミスが許されません。
⇒『RaBit』なら、給与計算ソフトで作成された給与明細書をPDFへ出力し、
その給与明細書が添付されたメールもすべて自動で作成できます。
また、出勤打刻漏れ等のチェックを実施し、ミスがあれば対象従業員へ通知することも可能です。
給与に関する面倒なやり取りには、もう時間を取られることはありません。
◆注文内容から在庫の有無を確認し、出荷・発注したい。
日々注文内容を聞き在庫の有無をリアルタイムで確認し、不足分を発注する。
このような煩雑な業務は属人的となり、スタッフ間で引き継ぎにミスがあると発送遅延が懸念されます。
⇒『RaBit』なら、いつも利用されている販売管理システムへ注文内容を入力すれば、
在庫管理表とデータを照らし合わせ、在庫確認が可能です。
在庫の有無により自動で出荷処理・在庫発注も実施することができます。
◆利用している会計ソフトのデータを他の会計ソフトに転記したい。
項目の多い会計ソフトへの入力作業はとても時間がかかるものです。
複数の会計ソフトを利用されている場合は重複項目も多く、二度手間に感じる事があります。
⇒『RaBit』なら連携が取れていないソフト同士でも、データ転記可能です。
何度も重複項目を入力する手間がなくなり、大幅な作業時間圧縮が実現可能です。