資料請求リストに製品が追加されていません。


IT製品の比較サイト|ITトレンド
ITトレンドNo.1ヘッダー

資料請求リスト

0件
  • ホーム
  • 製品を探す
  • ランキングから探す
  • 記事を読む
  • はじめての方へ
  • 掲載について
  • ITトレンドEXPO
  1. IT製品 比較TOP
  2. 情報共有
  3. 社内SNS・ビジネスチャット
  4. RECOG
  5. RECOGの評判・口コミ

未確認情報あり 最新の情報は公式ページをご確認ください

情報取得元
掲載修正・取り下げ依頼
RECOG

社内SNS・ビジネスチャット
RECOG:評判・口コミ

株式会社シンクスマイル
2022年下半期
GoodProduct
社内SNS・ビジネスチャット 中規模部門受賞
全体満足度 ★★★★☆ 4.6
全48件の評判・口コミを読む
リストに追加
または
すぐに資料請求する
現在情報のみ掲載中です。
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
WowTalk

【導入企業10000社!】国産ビジネスチャット「WowTalk(ワウトーク)」

全体満足度

★★★★☆ 4.3
67件
POINT
  • マニュアルいらずでカンタン操作!
  • 月300円から使える!
  • 電話サポート無料!
Coo Kai BBS/掲示板

PSC【Microsoft 365 版】社内掲示板 Coo Kai BBS

全体満足度

★★★☆☆ 3.7
7件
POINT
  • データのインポートができ、既存ツールからラクラク移行可! 全
  • 全国に支社を有する大手企業が全社横断コミュニケーションを実現
  • Microsoftゴールドパートナー※MCPP最上位「Specialization」認定
kintone

【25000社導入】チーム力を向上させる社内コミュニケーションツール kintone

全体満足度

★★★★☆ 4.0
2273件
POINT
  • シンプルな画面デザインで、誰でもかんたんに使える
  • プロジェクトやチームごとに情報を整理して集約
  • 取引先など、社外のメンバーともセキュアにやりとりが可能
SOLANOWA

Web社内報アプリ『SOLANOWA』

全体満足度

★★★★☆ 4.2
9件
POINT
  • 経営者が納得する費用対効果
  • 常に進化し続ける豊富な機能
  • 管理者も安心のセキュリティ
ザ社内報

Web社内報でインナーブランディング ザ社内報

全体満足度

★★★★★ 5.0
1件
POINT
  • 直感的な操作で簡単に社内報を作成でき、浸透しやすいシステム
  • アクセスデータの可視化で反響を確認し効果検証が可能
  • アプリで新着記事をプッシュ通知でお知らせしいち早く記事を把握
テロップ速報 for Cloud

テロップ速報 for Cloud

全体満足度

この製品はまだレビューがありません

POINT
  • サーバの準備が不要!インターネットに接続できるだけでOK
  • 外出中やテレワーク中でもメッセージを一番手前に表示できる
  • すぐに利用できて初期費用不要&年間固定金額で安心
Google Workspace

【中堅中小企業向け】使い慣れたアプリでビジネスを加速 Google Workspace

全体満足度

★★★★☆ 4.4
906件
POINT
  • どこからでも仕事ができる!リモートワーク環境実現にも貢献
  • 共同で資料作成!複数名で同時に編集可能。履歴も確認できる
  • タイムリーに共有!グループチャットやファイル共同管理が可能
CYBERCHAT

【50名以上企業向け】コンプライアンス対応ビジネスチャット 『CYBERCHAT』

全体満足度

★★★☆☆ 3.5
2件
POINT
  • 1アカウント月額150円から利用可能!他社と比べて非常に低コスト
  • シンプルな機能で、全社員が誰でも直ぐに使える
  • メッセージを長期アーカイブ、監査として利用可能
社内SNS・ビジネスチャットの製品一覧はこちら>
《RECOG》のPOINT
  1. 「可視化」で社内のコミュニケーションを促進!
  2. 簡単な操作と楽しく使える仕組み!
  3. 組織の課題解決にも効果的!

「RECOG」では、累計導入企業数1000社以上・累計利用者数15万人以で蓄積された
データをもとに、あなたの課題を解決します。


※出典元:日本マーケティングリサーチ機構2021年10月調べ

製品トップアイコン 製品トップ 仕様・動作環境アイコン 仕様・動作環境 価格・料金プランアイコン 価格・料金プラン 事例アイコン 事例
絞り込み

評価

(35件)
(10件)
(1件)
(2件)
(0件)
絞り込み条件を指定する

以下の絞り込みの検索結果

評価: すべて
企業規模: すべて
利用する立場: すべて
業界: すべて
並び替え 並び替え

48 件中 1 ~ 10 件を表示

  • « 前へ
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 次へ »
RECOG 非公開のユーザー
社名 非公開
業種 介護・福祉
職種 専門職(医療関連)
従業員規模 1,000名以上 5,000名未満
立場 ユーザー(利用者)
schedule投稿日:2023/03/28
総合評価点 ★★★★☆4
機能への満足 ★★★☆☆3
使いやすさ ★★★☆☆3
サポート品質 ★★★☆☆3
価格 ★★★★☆4

社内間の繋がり強化!チームワークアップ!

この製品のいい点

・個別にありがとうを伝えれるポイント制度があり、そのポイント制度のおかげで、社内間で個別にメッセージを送りあったり、リアクションする機会が増え、チームワークが上がる。 ・また、取得したポイントは交換することで、色々もらえるので良い。 ・メッセージも簡単に送り合え、複雑な操作もないので、社内間で気軽にやり取りしやすい点。

RECOGの改善してほしい点

・もう少し全般的に、使いやすくボタンやレイアウトを工夫してもらえたら、さらに使いやすいのかなと個人的には感じた
システムの不具合がありましたか?
特になし

RECOG導入で得られた効果・メリット

・ポイント付与された、個別メッセージを相互に送り合うことで、チームワーク力がアップし、業務の効率化。また業務に深みをもたせることに繋がった

検討者にオススメするポイント

ポイント制度で目に見えて評価がされ、良いモチベーションにつながる!
この口コミを詳しく見る>
RECOG 非公開のユーザー
社名 非公開
業種 食品、医薬、化粧品
職種 営業・販売
従業員規模 10名以上 50名未満
立場 ユーザー(利用者)
schedule投稿日:2022/10/06
総合評価点 ★★★★☆4
機能への満足 ★★★★☆4
使いやすさ ★★★★☆4
サポート品質 ★★★★☆4
価格 ★★★★☆4

すばらしいサービスです

この製品のいい点

操作性が良く簡単でわかりやすい。使っているとポジティブな気持ちになれるのでやりたいなという気持ちになれます。 自分が何か投稿したら反応してくれるので、うれしい気持ちになり、素敵なサービスだと思います。

RECOGの改善してほしい点

プロフィールの入力項目が必須ではないため、人によって入力の差があり、知りたい情報を見れないことがあります

RECOG導入で得られた効果・メリット

離れている人とも気軽にコミュニケーションをとることが出来ている。 何気ないことでも評価してもらえるのは嬉しいメリットだと思う。
この口コミを詳しく見る>
RECOG 非公開のユーザー
社名 非公開
業種 情報処理、SI、ソフトウェア
職種 情報処理・情報システム
従業員規模 250名以上 500名未満
立場 ユーザー(利用者)
schedule投稿日:2022/10/01
総合評価点 ★★★★☆4
機能への満足 ★★★★☆4
使いやすさ ★★★★★5
サポート品質 ★★★☆☆3
価格 ★★★★☆4

コミュニケーションが取りやすくなりました

この製品のいい点

普段あまり言うことがないちょっとした感謝や伝えたい気持ちを言葉にできるのでとてもいいツールだと感じました。送られる方も気分が良いのでモチベーションアップに繋がると思います。

RECOGの改善してほしい点

投稿で複数のファイルが添付できるようになるといいと思います。通知に気づかなかった際に相手からメッセージを貰っても閲覧できないので、履歴として残るようにしてもらいたいです。

RECOG導入で得られた効果・メリット

社内で褒め合う環境が強化されたことで、社内の雰囲気が良くなりました。以前よりコミュニケーションが取りやすくなり、チーム内の仕事効率がアップしました。
この口コミを詳しく見る>
RECOG 非公開のユーザー
社名 非公開
業種 金融・証券・保険
職種 営業・販売
従業員規模 1,000名以上 5,000名未満
立場 ユーザー(利用者)
schedule投稿日:2022/03/05
総合評価点 ★★★★☆4
機能への満足 ★★★★☆4
使いやすさ ★★★★☆4
サポート品質 ★★★★☆4
価格 ★★★★☆4

社内のミッションビジョンバリューに基づいた評価ができる

この製品のいい点

企業理念に沿った行動を心がけた社員に対してポイント制で評価することができ、社内への企業理念や文化を浸透させるのに役に立つとは思う。

RECOGの改善してほしい点

企業理念に基づいた行動をしている社員を他の社員が評価してポイントを付与するといったサービスのため、評価の基準が一律ではなく人によって変わってしまうことがある。

RECOG導入で得られた効果・メリット

導入により、社員それぞれが日々の業務の中で企業理念に沿った行動を心掛けているか気にするようになり、仕事の生産性が向上した。また、社員それぞれが互いに褒め合う文化が醸成され、普段は気にかけない些細な行動にも感謝を伝えあえるようになった。

検討者にオススメするポイント

社内に企業理念を浸透させたい場合おすすめです。
この口コミを詳しく見る>
RECOG 非公開のユーザー
社名 非公開
業種 運輸
職種 配送・物流
従業員規模 1,000名以上 5,000名未満
立場 ユーザー(利用者)
schedule投稿日:2022/02/13
総合評価点 ★★★☆☆3
機能への満足 ★★☆☆☆2
使いやすさ ★★★★★5
サポート品質 ★★★★★5
価格 ★★★★☆4

褒める習慣をつけるツール

この製品のいい点

全社員が見れて、誰でも、何をして会社に貢献したかわかる。また、普段関わりのない人からも褒めてもらえる事が出来る。

RECOGの改善してほしい点

コメントを配信するのに、点数が必要な為、人数が多いプロジェクトメンバーにコメントする時は、点数が足りない時があるので、点数は無制限にしてほしい。

RECOG導入で得られた効果・メリット

誰が何をしているのかが、見える化でき、今まで、あまり褒める事が無かったのが、大勢の前で褒めてもらえる事ができ、モチベーションが上がる。
この口コミを詳しく見る>
RECOG 非公開のユーザー
社名 非公開
業種 情報処理、SI、ソフトウェア
職種 企画・調査・マーケティング
従業員規模 100名以上 250名未満
立場 ユーザー(利用者)
schedule投稿日:2022/02/12
総合評価点 ★★☆☆☆2
機能への満足 ★★☆☆☆2
使いやすさ ★☆☆☆☆1
サポート品質 ★★★☆☆3
価格 ★☆☆☆☆1

ツールへの参加率の低さが課題

この製品のいい点

気軽に投稿したり、感謝したい人に連絡したりすることができます。投稿自体は全体、特定のメンバーだけに限定して公開できます。

RECOGの改善してほしい点

本ツールの導入だけでは、社員の参加率が上がらないため、上げる施策をツール内で選択できるような機能があると良い。

RECOG導入で得られた効果・メリット

普段の業務では接点のない方のパーソナルな部分が垣間見えることができました。また、モチベーション高く利用している人がおり、定期的に投稿しているため、それを見るのが楽しみでログインすることがあります。
製品・サービスの担当者からの返信
投稿日:2022/03/30
RECOGをご利用頂き、誠にありがとうございます。

「接点のない方のパーソナルな部分が垣間見えた」とのお言葉を頂けて大変光栄にございます。

また、「参加率を上げる施策をツール内で選択できるような機能があると良い」という
ご意見まで頂きありがとうございます。社内に共有させていただきます。

いただいたレビューを励みに今後のサービス向上に努めてまいります。
今後ともよろしくお願いいたします。
この口コミを詳しく見る>
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
WowTalk

【導入企業10000社!】国産ビジネスチャット「WowTalk(ワウトーク)」

全体満足度

★★★★☆ 4.3
67件
POINT
  • マニュアルいらずでカンタン操作!
  • 月300円から使える!
  • 電話サポート無料!
Coo Kai BBS/掲示板

PSC【Microsoft 365 版】社内掲示板 Coo Kai BBS

全体満足度

★★★☆☆ 3.7
7件
POINT
  • データのインポートができ、既存ツールからラクラク移行可! 全
  • 全国に支社を有する大手企業が全社横断コミュニケーションを実現
  • Microsoftゴールドパートナー※MCPP最上位「Specialization」認定
kintone

【25000社導入】チーム力を向上させる社内コミュニケーションツール kintone

全体満足度

★★★★☆ 4.0
2273件
POINT
  • シンプルな画面デザインで、誰でもかんたんに使える
  • プロジェクトやチームごとに情報を整理して集約
  • 取引先など、社外のメンバーともセキュアにやりとりが可能
SOLANOWA

Web社内報アプリ『SOLANOWA』

全体満足度

★★★★☆ 4.2
9件
POINT
  • 経営者が納得する費用対効果
  • 常に進化し続ける豊富な機能
  • 管理者も安心のセキュリティ
ザ社内報

Web社内報でインナーブランディング ザ社内報

全体満足度

★★★★★ 5.0
1件
POINT
  • 直感的な操作で簡単に社内報を作成でき、浸透しやすいシステム
  • アクセスデータの可視化で反響を確認し効果検証が可能
  • アプリで新着記事をプッシュ通知でお知らせしいち早く記事を把握
テロップ速報 for Cloud

テロップ速報 for Cloud

全体満足度

この製品はまだレビューがありません

POINT
  • サーバの準備が不要!インターネットに接続できるだけでOK
  • 外出中やテレワーク中でもメッセージを一番手前に表示できる
  • すぐに利用できて初期費用不要&年間固定金額で安心
Google Workspace

【中堅中小企業向け】使い慣れたアプリでビジネスを加速 Google Workspace

全体満足度

★★★★☆ 4.4
906件
POINT
  • どこからでも仕事ができる!リモートワーク環境実現にも貢献
  • 共同で資料作成!複数名で同時に編集可能。履歴も確認できる
  • タイムリーに共有!グループチャットやファイル共同管理が可能
CYBERCHAT

【50名以上企業向け】コンプライアンス対応ビジネスチャット 『CYBERCHAT』

全体満足度

★★★☆☆ 3.5
2件
POINT
  • 1アカウント月額150円から利用可能!他社と比べて非常に低コスト
  • シンプルな機能で、全社員が誰でも直ぐに使える
  • メッセージを長期アーカイブ、監査として利用可能
社内SNS・ビジネスチャットの製品一覧はこちら>
RECOG 非公開のユーザー
社名 非公開
業種 コンサル・会計・法律関連
職種 その他
従業員規模 250名以上 500名未満
立場 ユーザー(利用者)
schedule投稿日:2022/01/04
総合評価点 ★★☆☆☆2
機能への満足 ★★☆☆☆2
使いやすさ ★★★☆☆3
サポート品質 ★★★☆☆3
価格 ★★★☆☆3

褒められるのは素直に嬉しいと思う

この製品のいい点

他者から業務に対して褒めてもらえるのは素直に嬉しいです。若手のモチベーション向上にもつながると思います。

RECOGの改善してほしい点

会社の指標に合わせての褒めるポイントを明確にする必要があるので、会社によっては難しいかもしれません。 社員の褒めるをサービスとしているので仕方ないが、社員に書いてもらいやすいポジションがどうしてもあるので、全体にうまく浸透させる仕組みがあると良いですね。

RECOG導入で得られた効果・メリット

上司が部下のこと、同僚同士仕事を見てくれているということがわかるので、組織内の結束力強化に役立つと思います。
製品・サービスの担当者からの返信
投稿日:2022/03/30
RECOGをご利用頂き、誠にありがとうございます。

また、「全体にうまく浸透させる仕組みがあると良い」という
ご意見まで頂きありがとうございます。社内に共有させていただきます。

いただいたレビューを励みに今後のサービス向上に努めてまいります。
今後ともよろしくお願いいたします。
この口コミを詳しく見る>
RECOG 非公開のユーザー
社名 非公開
業種 情報処理、SI、ソフトウェア
職種 営業・販売
従業員規模 250名以上 500名未満
立場 ユーザー(利用者)
schedule投稿日:2021/12/14
総合評価点 ★★★★☆4
機能への満足 ★★★★☆4
使いやすさ ★★★★☆4
サポート品質 ★★★★☆4
価格 ★★★☆☆3

ありがとうの見える化で社内のコミュニケーションが活発化

この製品のいい点

”RECOG”の導入により、テレワーク中心の業務形態でも「ありがとう」や「すごいね」といった 感謝・称賛を送ることで、コミュニケーションロスを防ぐことができている。 また、投稿機能では、気軽に情報共有ができる仕組みがあり非常に便利である。

RECOGの改善してほしい点

顧客の機密情報の観点で情報をオープンにできない場合に、関係者だけに称賛を送れる/称賛が見えるような機能が欲しい。

RECOG導入で得られた効果・メリット

テレワークにおけるコミュニケーション不足や孤立化が問題視されるなか、 RECOGでレターやり取りすることで、コミュニケーション活性化だけでなく、モチベーションアップにも繋がります。 レターフィードを見ると、自分以外の社員がどんな仕事をして、感謝を集めているのかが分かります。 お互いの仕事内容を知るだけではなく、ほかの社員の頑張りを見ることで、自分も頑張ろう!というやる気アップにも繋がります。 さらに、投稿フィードで情報を発信することができるもの良い点です。
製品・サービスの担当者からの返信
投稿日:2022/03/30
RECOGをご活用頂き、誠にありがとうございます。

「コミュニケーションロスを防ぐことができている」や、
「レターフィードを見て自分以外の社員がどんな仕事をして、感謝を集めているのかが分かる」など、
お言葉を頂けて大変光栄にございます。

この度は貴重なご意見を頂きありがとうございます。社内に共有させていただきます。
いただいたレビューを励みに今後のサービス向上に努めてまいります。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

この口コミを詳しく見る>
RECOG 非公開のユーザー
社名 非公開
業種 卸売・小売業・商業(商社含む)
職種 営業・販売
従業員規模 1,000名以上 5,000名未満
立場 ユーザー(利用者)
schedule投稿日:2021/11/14
総合評価点 ★★★★☆4
機能への満足 ★★★★☆4
使いやすさ ★★★☆☆3
サポート品質 ★★☆☆☆2
価格 ★★★☆☆3

褒めて長所を伸ばすツール

この製品のいい点

相手の素晴らしいところや、賞賛に値いする出来事があっても、恥ずかしくて面と向かって言えない場合にレターで感謝を伝えられる。 逆に自分にとって大したことない行動でも、レターを頂いた時に自己肯定感を高めるいい機会にもなる。 面識のない他店舗の従業員の人となりを垣間見ることができる。お互いに拍手をすることで面識がなくてもちょっとしたお知り合いになれたので、店舗間の業務がスムーズに進むこともあった。

RECOGの改善してほしい点

インセンティブポイントの計算方法が分かりにくい。交換したいプレゼントがない場合に、要望が出せるシステムがあればいいなとは思う。

RECOG導入で得られた効果・メリット

店舗毎、個人毎に集計される販売コンクールにて優勝、入賞するとボーナスポイントがたくさん入るので、高額ポイント商品との交換に向けてモチベーションが上がっている状態を維持できたことで販売効率が上がり、個人予算達成に大きく影響した。
製品・サービスの担当者からの返信
投稿日:2021/12/10
レビューありがとうございます。
気軽に感謝を伝えてほしいと思い開発しておりますので、
「恥ずかしくて面と向かって言えない場合にレターで感謝を伝えられる。」とのこと大変嬉しく思います。

また、貴重なご意見もありがとうございます。
社内に共有させていただきます。

いただいたレビューを励みに今後のサービス向上に努めてまいります。
今後ともよろしくお願いいたします。
この口コミを詳しく見る>
RECOG 非公開のユーザー
社名 非公開
業種 情報処理、SI、ソフトウェア
職種 経営企画
従業員規模 250名以上 500名未満
立場 IT管理者
schedule投稿日:2021/10/18
総合評価点 ★★★★☆4
機能への満足 ★★★★☆4
使いやすさ ★★★★★5
サポート品質 ★★★★★5
価格 ★★★★☆4
導入のしやすさ ★★★☆☆3
管理のしやすさ ★★★★☆4

他部門の方とも、気軽に交流できるようになりました!

この製品のいい点

レターという手軽な手段で、普段あまり接点のない他部門(自部門でもOK)の方に、感謝を伝えることができます。この機能だけでも良いのに、更にこのレターがきっかけになって、次のコミュニケーションにつながっていく。その動きを見た他の人がまた刺激を受けて、レターを送る、と波及効果が倍数で増えていく点が良いです。 また、節度を守ったコミュニケーション(レターの書き方)であれば、誰も傷つかない、という点も素晴らしいです。

RECOGの改善してほしい点

管理者画面を操作しているときは、ツール全体の色自体を変更するなどしてほしいです。自分は利用者兼管理者ですので、RECOGを操作していると、たまに、利用者画面にいるのか管理者画面にいるのか混乱してしまう時があります。

RECOG導入で得られた効果・メリット

これまで交流のなかった部署の方と、レターを通じてコミュニケーションできるようになった点。 テレワーク中心となり、対面で会う機会が減ったため、ちょっとした立ち話と併せてお礼を言うというシーンが少なくなってしまったが、そういう時にとても役に立つと思う。

検討者にオススメするポイント

サポート体制、導入推進体制が素晴らしく、シンクスマイル社さんのホスピタリティの高さを感じます。
製品・サービスの担当者からの返信
投稿日:2021/11/12
レビューありがとうございます。
普段関わる機会が少ない方とも気軽にコミュニケーションをとってほしいと願いを込めて開発しておりますので、
普段あまり接点のない他部門の従業員さんともレターを通じてコミュニケーションがとれているとのこと、大変うれしく思います。

また、貴重なご意見もありがとうございます。
改善要望として開発に伝えさせていただきます。

いただいたレビューを励みに今後のサービス向上に努めてまいります。
今後ともよろしくお願いいたします。
この口コミを詳しく見る>

48 件中 1 ~ 10 件を表示

  • « 前へ
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 次へ »
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
WowTalk

【導入企業10000社!】国産ビジネスチャット「WowTalk(ワウトーク)」

全体満足度

★★★★☆ 4.3
67件
POINT
  • マニュアルいらずでカンタン操作!
  • 月300円から使える!
  • 電話サポート無料!
Coo Kai BBS/掲示板

PSC【Microsoft 365 版】社内掲示板 Coo Kai BBS

全体満足度

★★★☆☆ 3.7
7件
POINT
  • データのインポートができ、既存ツールからラクラク移行可! 全
  • 全国に支社を有する大手企業が全社横断コミュニケーションを実現
  • Microsoftゴールドパートナー※MCPP最上位「Specialization」認定
kintone

【25000社導入】チーム力を向上させる社内コミュニケーションツール kintone

全体満足度

★★★★☆ 4.0
2273件
POINT
  • シンプルな画面デザインで、誰でもかんたんに使える
  • プロジェクトやチームごとに情報を整理して集約
  • 取引先など、社外のメンバーともセキュアにやりとりが可能
SOLANOWA

Web社内報アプリ『SOLANOWA』

全体満足度

★★★★☆ 4.2
9件
POINT
  • 経営者が納得する費用対効果
  • 常に進化し続ける豊富な機能
  • 管理者も安心のセキュリティ
ザ社内報

Web社内報でインナーブランディング ザ社内報

全体満足度

★★★★★ 5.0
1件
POINT
  • 直感的な操作で簡単に社内報を作成でき、浸透しやすいシステム
  • アクセスデータの可視化で反響を確認し効果検証が可能
  • アプリで新着記事をプッシュ通知でお知らせしいち早く記事を把握
テロップ速報 for Cloud

テロップ速報 for Cloud

全体満足度

この製品はまだレビューがありません

POINT
  • サーバの準備が不要!インターネットに接続できるだけでOK
  • 外出中やテレワーク中でもメッセージを一番手前に表示できる
  • すぐに利用できて初期費用不要&年間固定金額で安心
Google Workspace

【中堅中小企業向け】使い慣れたアプリでビジネスを加速 Google Workspace

全体満足度

★★★★☆ 4.4
906件
POINT
  • どこからでも仕事ができる!リモートワーク環境実現にも貢献
  • 共同で資料作成!複数名で同時に編集可能。履歴も確認できる
  • タイムリーに共有!グループチャットやファイル共同管理が可能
CYBERCHAT

【50名以上企業向け】コンプライアンス対応ビジネスチャット 『CYBERCHAT』

全体満足度

★★★☆☆ 3.5
2件
POINT
  • 1アカウント月額150円から利用可能!他社と比べて非常に低コスト
  • シンプルな機能で、全社員が誰でも直ぐに使える
  • メッセージを長期アーカイブ、監査として利用可能
社内SNS・ビジネスチャットの製品一覧はこちら>

社内SNS・ビジネスチャット

社内SNS・ビジネスチャットとは?
社内SNS・ビジネスチャットとは、社内の情報共有を効率化するコミュニケーションツールです。個人向けに広く普及したSNS・チャットサービスの仕組みや機能を応用したものです。スマートフォン用のアプリケーションからのコメント入力や画像登録の手軽さなど、コミュニケーションを活性化させる仕掛けが特徴です。プロジェクトチーム、部署間、拠点間などのさまざまなコミュニティでのコミュニケーション促進やノウハウの蓄積などに活用できます。

製品概要

対象従業員規模 全ての規模に対応 対象売上規模 全ての規模に対応
提供形態 クラウド
参考価格 別途お問い合わせ

企業情報

企業名

株式会社シンクスマイル

住所 〒101-0054 東京都千代田区神田錦町2-2-1 KANDA SQUARE11F WeWork内
設立年月 2007年6月6日
従業員数 50名(アルバイト含め)
資本金 1億2200万円(資本準備金含む)
事業内容 カルチャーフィットした人材を育てることができるHRテックツール「RECOG」の運営、店舗向け商材等の販売
代表者名 新子 明希

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社シンクスマイルの 『人事が選ぶ従業員エンゲージメントがアップする社内SNS No1!RECOG』(社内SNS・ビジネスチャット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

レビューを見るには

またはログイン

※パスワードを忘れた方はこちら

カテゴリー満足度ランキング
1 ザ社内報
ザ社内報
株式会社スマートメディア
☆☆☆☆☆ ★★★★★
5.0 1件
2 CYBERMAIL Σ
CYBERMAIL Σ
サイバーソリューションズ株式会社
☆☆☆☆☆ ★★★★★
4.5 6件
3 Google Workspace
Google Workspace
グーグル・クラウド・ジャパン合同会社
☆☆☆☆☆ ★★★★★
4.4 906件
4 NotePM
NotePM
株式会社プロジェクト・モード
☆☆☆☆☆ ★★★★★
4.3 218件
5 WowTalk
WowTalk
ワウテック株式会社
☆☆☆☆☆ ★★★★★
4.3 67件
6 SOLANOWA
SOLANOWA
株式会社スカイアーク
☆☆☆☆☆ ★★★★★
4.2 9件
7 ChatLuck
ChatLuck
株式会社ネオジャパン
☆☆☆☆☆ ★★★★★
4.1 62件
8 kintone
kintone
サイボウズ株式会社
☆☆☆☆☆ ★★★★★
4.0 2273件
9 Coo Kai BBS/掲示板
Coo Kai BBS/掲示板
株式会社ピーエスシー
☆☆☆☆☆ ★★★★★
3.7 7件
10 CYBERCHAT
CYBERCHAT
サイバーソリューションズ株式会社
☆☆☆☆☆ ★★★★★
3.5 2件
11位以下のランキングはこちら 11位以下のランキングはこちら
カテゴリー資料請求ランキング
5月29日(月) 更新
第1位
  • 【導入企業10000社!】国産ビジネスチャット「WowTalk(ワウトーク)」
  • ワウテック株式会社
第2位
  • PSC【Microsoft 365 版】社内掲示板Coo Kai BBS
  • 株式会社ピーエスシー
第3位
  • 【25000社導入】チーム力を向上させる社内コミュニケーションツールkintone
  • サイボウズ株式会社
4位以下のランキングはこちら
ログイン ログイン
新規会員登録 新規会員登録
SO Technologies株式会社_ジッセン!
ITトレンドへの製品掲載・広告出稿はこちらから
レビュー用バナー
ページトップへ
ITトレンドについて
ITトレンドとは|
ご利用規約|
レビューガイドライン|
プライバシーポリシー|
クッキーポリシー|
運営会社|
サイトマップ|
お問い合わせ
IT製品を探す
製品を探す |
ランキングから探す |
専門家一覧
IT製品を知る
用語集
IT製品を掲載する
掲載について
関連サービス・サイト
List Finder |
Urumo! |
チラヨミ |
Sales Doc |
Matchup

Copyright (C) 2023 IT Trend All Rights Reserved.

社内SNS・ビジネスチャットの製品をまとめて資料請求
資料請求フォームはこちらplay_circle_outline
0件の製品が資料請求リストにあります。
リストの製品に資料請求するplay_circle_outline すべての製品に資料請求するplay_circle_outline
リストをリセットreplay
資料請求リストをリセットします。
よろしいですか?
はい いいえ