はたluckとは
はたLuckは、チェーンストア経営のための店舗運営マネジメントツールです。
お客様の店舗変革PDCAサイクルをご支援し、実行力100%の店舗実現をサポート致します。
情報共有機能やシフト機能、エンゲージメント機能、動画マニュアル閲覧機能等、それぞれ専業のサービスが多い中、「はたluck」は店舗サービス業の生産性改善のために、一つのアプリで必要な機能がワンストップで揃っています。
さらに、日常使いの業務アプリとなるため、アプリの利用データが取得可能です。
アプリの利用データより、各店別のオペレーションレベルやエンゲージメントレベルを数値で可視化し、
店舗マネージメントに活用できます。
はたluckの強み
◆Plan (計画) :店舗運営の計画を立てる ≪シフト機能≫
シフト機能で人件費計画に即したシフト作成業務を効率化
◆Do (実行) :店舗で実行する ≪基本機能≫
連絡ノート機能、トーク機能で店舗内情報共有の効率化、徹底
星を贈る機能で従業員のエンゲージメント改善
ストレージ機能で動画マニュアルの閲覧が可能。オペレーションレベルを改善
◆Check (評価) :実行レベルを評価する ≪レポート≫
各店別のはたLuck利用データでオペレーションレベルを可視化
各店別の従業員のコンディションを可視化
各店別の店舗内情報のネットワーク図をご提供
効率的な店舗運営の型の発⾒と企業内横展開をご支援
◆Action (行動) :データから改善施策を立てる ≪カスタマーサクセス≫
課題に対する打ち⼿を現場まで確実に浸透させ、実⾏⼒100%の組織作りをご支援
はたluckでできること
はたLuckは、店舗内情報共有、シフト作成、エンゲージメント改善、マニュアル動画閲覧が一つのアプリに集約されており、店舗運営の生産性改善を実現致します。
連絡ノート機能を使うと、スタッフ全員への情報共有はもちろん、特定のメンバーに指示を出す場合にも、相手が情報を確認したかどうかが分かるので、業務連絡の周知徹底ができます。
トーク機能では、同じお店やエリアのスタッフなど特定のメンバーでトークルームを作ることができます。
連絡事項や情報を気軽にやり取りでき、日々のコニュニケーションが楽になります。
星を贈る機能では、仕事仲間に感謝・応援・激励の気持ちを「星」で贈ることができ、SNS感覚で他のスタッフとも共有できます。
メンバー同士の相互理解やチームワークの醸成につながり、気持ちの良い職場づくりをお手伝いします。
ストレージ機能は、マニュアル動画閲覧が可能で、新人教育マニュアルや接客マニュアルといった動画マニュアルをアプリ上で確認でき、自分ができなかったポイントを簡単に確認することができます。
お知らせ機能は、本部から全従業員(アルバイト含む)に一括で情報送信が可能です。
緊急時に全従業員に向けた連絡が必要な際にご利用が可能です。