資料請求リスト
0

未確認情報あり 最新の情報は公式ページをご確認ください

STORE+
店舗管理システム

STORE+とは?価格や機能・使い方を解説

株式会社ユニリタ

この製品はまだレビュー
がありません。

店舗管理システムでお問い合わせの多い製品は?

月間ランキングページへ

サービス選定にお迷いの方
は無料の一括資料請求で比較!

ITトレンドがおすすめするサービスを
まとめて資料請求できます

「アラジンオフィス」FOOD-LINK R3.0Skymart-Retail(外食業・中食業版)

STORE+のポイント

1ASPICクラウドアワード2023会長賞受賞
2BtoB部門「特別賞」受賞
3Salesforce AppExchangeのアプリパートナー

ITIL準拠のサービスマネジメントプラットフォーム。属人化解消、品質標準化、業務自動化でITサービス提供の安定化と組織のスマート化を支援。

対応機能
汎用
小売
サービス
アパレル
外食
スクール・サロン

価格・料金プラン

価格・料金プランの詳細はお問い合わせください。

店舗管理システム

店舗管理システムとは?

店舗管理システムは、仕入れ、売上、従業員の勤怠などの店舗業務を一括で管理できる業務システムです。業務効率化とコスト削減をともに実現し、更なる店舗サービスの拡充に繋がります。特に多店舗展開されている場合、本部と店舗とのコミュニケーションが重要性を増してきます。店舗管理システムには本部側の管理機能も充実しており、店長とのコミュニケーションを支援する機能も提供されます。また、飲食業や小売業など、業種・業態に合わせた最適なシステムが提供されています。

比較表つきの解説記事はこちら
店舗管理システムおすすめ8選!飲食・小売など業種別に価格・機能を比較

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社ユニリタの 『STORE+』(店舗管理システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

店舗管理システムの製品をまとめて資料請求