カテゴリ平均満足度★★★★☆4.4
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
勤怠管理効率が大幅にアップ
この製品のいい点
Excel管理から移行したところ、毎月の入力漏れや申請ミスが激減した。月間の累計勤務時間が常に表示されるので人為的ミスに気づきやすい。
freee勤怠管理Plusの改善してほしい点
位置情報から打刻できる機能の精度が低く、結局手動・目視でのチェックが必須となってしまっているため、改善してほしい。
freee勤怠管理Plus導入で得られた効果・メリット
毎月月初に行われていた入力漏れやミスによる修正作業や、フィードバックにかけていた無駄な時間が削減された。有給管理や給与明細も同時に行えるため、情報が散らばらず、効率よく事務処理が完了する。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
慣れない人でも使いやすい勤怠システム
☆☆☆☆☆
★★★★★
元々は勤怠管理を行っていないところからの導入だったが、導入時には特に問題もなくスムーズに導入ができた。
非公開のユーザー財務・経理/京都府
勤務時間・休暇の自己管理が行いやすい
☆☆☆☆☆
★★★★★
インターフェースが分かりやすく、勤怠登録から有給申請・休日出勤申請など、各申請などにアクセスもしやすく操作性も良いので、...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
勤怠から休暇の管理まで分かりやすい
☆☆☆☆☆
★★★★★
勤務時間管理から有給日数の管理までこれ1つで出来る点が良い。有給についてもいつ付与されたもので、いつ期限がくるのか分かり...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『freee勤怠管理Plus』とよく比較されている年末調整支援システム
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、フリー株式会社の 『30日間無料!導入から運用まで手厚くサポートfreee勤怠管理Plus』(年末調整支援システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


