カテゴリ平均満足度★★★★☆4.4
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
ペーパーレスできました
この製品のいい点
紙を一切使用しないのでとても楽です。不備があった際もメッセージでタイムリーにやりとりできるので助かっています。
freee勤怠管理Plusの改善してほしい点
最後に原紙を本社に提出しなくてはならないので、何とかしてほしい。完全なペーパーレスになることを切に願います。
freee勤怠管理Plus導入で得られた効果・メリット
郵送コスト、不備のやりとりの時間短縮に繋がっています。特に、職人やセールスパーソンはこういう作業が苦手ですが、このシステムは使いやすく浸透しています。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
当月・来月の勤務時間の予定・調整がしやすい
☆☆☆☆☆
★★★★★
カレンダー形式で1か月の勤怠を管理することができ、月単位で日毎にどれくらい勤務したか、どれくらい残業したか一目で分かりや...
非公開のユーザーその他/東京都
勤怠の集計時間が大幅に削減されました。
☆☆☆☆☆
★★★★★
スケジュールを設定し、打刻を正しく行うことで自動的に勤務時間が集計されるため、集計作業が自動化され、作業の時間短縮につな...
非公開のユーザー財務・経理/滋賀県
簡単な勤怠管理で業務効率化
☆☆☆☆☆
★★★★★
これを導入されるまで紙のタイムカードを使用していました。勤怠管理と休暇の申請がペーパーレスでできて、不要な事務手続きがな...
非公開のユーザー編集・編成・制作/滋賀県
『freee勤怠管理Plus』とよく比較されている年末調整支援システム
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、フリー株式会社の 『30日間無料!導入から運用まで手厚くサポートfreee勤怠管理Plus』(年末調整支援システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


