カテゴリ平均満足度★★★★☆4.4
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
ペーパーレスできました
この製品のいい点
紙を一切使用しないのでとても楽です。不備があった際もメッセージでタイムリーにやりとりできるので助かっています。
freee勤怠管理Plusの改善してほしい点
最後に原紙を本社に提出しなくてはならないので、何とかしてほしい。完全なペーパーレスになることを切に願います。
freee勤怠管理Plus導入で得られた効果・メリット
郵送コスト、不備のやりとりの時間短縮に繋がっています。特に、職人やセールスパーソンはこういう作業が苦手ですが、このシステムは使いやすく浸透しています。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
勤怠登録・休暇や残業申請が自由にできる
☆☆☆☆☆
★★★★★
毎日の勤怠時間をその日その日に確定することができ、月末などにまとめて記載・提出するような面倒な手続きがないので自身の勤怠...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
ユーザーの作業が必要最低限に抑えられる勤怠管理アプリ
☆☆☆☆☆
★★★★★
シンプルな画面構成で、ワンタッチで出勤・退勤の操作ができるのが便利です。誤った場合も勤怠修正がスムーズに出来る点も嬉しい...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
出退勤も休暇の管理もこれ1つで簡単・便利
☆☆☆☆☆
★★★★★
会社に出勤しているときもテレワークで在宅勤務をしているときでも、変わらず出退勤の打刻・登録が簡単にできます。
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『freee勤怠管理Plus』とよく比較されている年末調整支援システム
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、フリー株式会社の 『30日間無料!導入から運用まで手厚くサポートfreee勤怠管理Plus』(年末調整支援システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


