カテゴリ平均満足度★★★★☆4.4
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
ネットさえあれば好きな時に確認可能
この製品のいい点
人には見られたくない給与明細をプライベートな時間・場所で確認できるようになるのは、使用者からすればありがたく、ネット環境下であればいつでもどこからでも確認できます。
freee勤怠管理Plusの改善してほしい点
オンライン上で確認できるようになるのが売りなのは分かるが、せっかく電子化しているので、freeeの他製品と連携して勤怠情報や経費の反映内容などがダイレクトでリンクするような利便性がほしい。
freee勤怠管理Plus導入で得られた効果・メリット
在宅勤務であろうが、外出先であろうが給与明細を確認することができ、物理的な受け渡し・保管から解放される点が一番メリットを感じています。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
常に自分と会社の双方で勤怠管理ができる
☆☆☆☆☆
★★★★★
その日・その月の勤務時間をいつでも確認することができるため、残業時間などを意識して働くことにつなげることができます。
非公開のユーザー営業・販売/東京都
データ共有・管理が非常に楽になった
☆☆☆☆☆
★★★★★
費用対効果が高く、勤怠管理だけでなく、会計や人事労務なども「freee」にまとめることでデータ共有が非常にスムーズに行えるよ...
非公開のユーザー総務・人事/愛知県
残業時間の管理も分かりやすい
☆☆☆☆☆
★★★★★
PCとスマホの両方から打刻することができ、どちらも操作としてはほとんど変わらないため使いやすいです。
非公開のユーザー情報処理・情報システム/北海道
『freee勤怠管理Plus』とよく比較されている年末調整支援システム
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、フリー株式会社の 『30日間無料!導入から運用まで手厚くサポートfreee勤怠管理Plus』(年末調整支援システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


