カテゴリ平均満足度★★★★☆4.4
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
システム側でユーザーの迷いを事前にはじいてくれる
この製品のいい点
スマホからも年末調整の申請が出来るのが便利です。特に保険会社の書類などの提出において、スマホで撮影、そのままアップロードができるのが良いです。
freee勤怠管理Plusの改善してほしい点
申請を始める前の一番最初に詳細に記載された記入要領や注意書きを、いつでもすぐに見ることができるように、各申告ページにてクリックしたら表示されるような形にして配置しておいてほしい。
freee勤怠管理Plus導入で得られた効果・メリット
紙の申請書を配布されて記載するとなると、自分で記入が必要な箇所や記入要領などが分からず、時間が掛かってしまいますが、freeeであれば二者択一の質問に答えるだけで、自分が記入・提出すべき書類にアシストしてくれるため、年末調整で迷うことなく、申請時間を大幅に削減することができます。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
ボタン1つのお手軽操作で打刻・休暇申請
☆☆☆☆☆
★★★★★
出退勤打刻をボタン1つで行うことができ、タイムラグなどもないため常に正確な時間の打刻を簡単に行うことができます。
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
紙と違いミスもなく効率的に管理ができる
☆☆☆☆☆
★★★★★
勤怠だけでなく、会計や人事労務などの情報を「freee」を通じて統合管理することで、効率的な情報共有が可能になっています。以...
非公開のユーザー総務・人事/東京都
バックオフィス業務の効率化には必須のツール
☆☆☆☆☆
★★★★★
勤怠管理だけではなく、会計や経費精算などのバックオフィス業務を同一シリーズで統一することにより、効率的に情報管理ができる...
非公開のユーザー総務・人事/大阪府
『freee勤怠管理Plus』とよく比較されている年末調整支援システム
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、フリー株式会社の 『30日間無料!導入から運用まで手厚くサポートfreee勤怠管理Plus』(年末調整支援システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


