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コンタクトログマネジメント
VOC(顧客の声)製品

コンタクトログマネジメントとは?価格や機能・使い方を解説

Vectra AI Inc.

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Flyle(フライル)

コンタクトログマネジメントのポイント

1AIタグでVOCを分類し全量データを構造化・可視化
2ログ解析を自動化し継続的なVOC分析を容易化
3改善提案から実行支援までPDCAを伴走提供

コンタクトログマネジメントは、多チャネルのVOCとサイト行動をAIで分析し、CX改善策の立案から実行までワンストップで支援するサービスです。

対応機能
テキストマイニング
時系列集計
感情解析
共有・レポート
フィルタリング
予兆監視

2025年11月20日 最終更新

目次

製品概要

対象従業員規模全ての規模に対応対象売上規模全ての規模に対応
提供形態クラウド / SaaS
参考価格別途お問い合わせ

製品詳細

仕様・動作環境

補足スペック
対応デバイス-
API連携可否-
導入企業カスタム有無-

企業情報

会社名Vectra AI Inc.
住所550 S. ウィンチェスター・ブールバード スイート200 サンノゼ、カリフォルニア州、アメリカ合衆国 95128

VOC(顧客の声)製品

VOC(顧客の声)製品とは?

VOC(顧客の声)システムは、顧客からのフィードバックを収集・分析し、製品やサービスの改善に活用するツールです。アンケート管理、フィードバック分析、レポート生成機能を備え、カスタマーサポート部門や品質管理部門で活用されます。顧客満足度向上とサービス品質の改善に貢献します。

比較表つきの解説記事はこちら
VOCツール5製品を比較!自社に適した選び方も徹底解説

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Vectra AI Inc.の 『コンタクトログマネジメント』(VOC(顧客の声)製品)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

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