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コンタクトログマネジメントのポイント
1AIタグでVOCを分類し全量データを構造化・可視化
2ログ解析を自動化し継続的なVOC分析を容易化
3改善提案から実行支援までPDCAを伴走提供
コンタクトログマネジメントは、多チャネルのVOCとサイト行動をAIで分析し、CX改善策の立案から実行までワンストップで支援するサービスです。
対応機能
テキストマイニング
時系列集計
感情解析
共有・レポート
フィルタリング
予兆監視
2025年11月20日 最終更新
目次
製品概要
| 対象従業員規模 | 全ての規模に対応 | 対象売上規模 | 全ての規模に対応 |
|---|---|---|---|
| 提供形態 | クラウド / SaaS | ||
| 参考価格 | 別途お問い合わせ | ||
製品詳細
仕様・動作環境
| 補足スペック | |
|---|---|
| 対応デバイス | - |
| API連携可否 | - |
| 導入企業カスタム有無 | - |
企業情報
| 会社名 | Vectra AI Inc. |
|---|---|
| 住所 | 550 S. ウィンチェスター・ブールバード スイート200 サンノゼ、カリフォルニア州、アメリカ合衆国 95128 |
VOC(顧客の声)製品
VOC(顧客の声)製品とは?
VOC(顧客の声)システムは、顧客からのフィードバックを収集・分析し、製品やサービスの改善に活用するツールです。アンケート管理、フィードバック分析、レポート生成機能を備え、カスタマーサポート部門や品質管理部門で活用されます。顧客満足度向上とサービス品質の改善に貢献します。
比較表つきの解説記事はこちらVOCツール5製品を比較!自社に適した選び方も徹底解説
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Vectra AI Inc.の 『コンタクトログマネジメント』(VOC(顧客の声)製品)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。
