未確認情報あり 最新の情報は公式ページをご確認ください
この製品はまだレビュー
がありません。
ReviCoのポイント
1数クリックで投稿できる設計と特典施策でレビュー量・質を向上
2レビュー・NPS・VOC分析でEC改善や商品開発・接客強化に活用
3タグ設置で表示可能なレビュー機能や連携機能を豊富に搭載
株式会社ReviCoが提供する、ECサイトや実店舗での消費者レビュー収集・表示・分析を通じ、コンバージョン率・顧客ロイヤルティ・LTV向上を支援するレビューマーケティングプラットフォーム。
対応機能
テキストマイニング
時系列集計
感情解析
共有・レポート
フィルタリング
予兆監視
2025年11月20日 最終更新
目次
製品概要
| 対象従業員規模 | 全ての規模に対応 | 対象売上規模 | 全ての規模に対応 |
|---|---|---|---|
| 提供形態 | クラウド / SaaS / サービス | ||
| 参考価格 | 別途お問い合わせ | ||
製品詳細
仕様・動作環境
| 補足スペック | |
|---|---|
| 対応デバイス | - |
| API連携可否 | - |
| 導入企業カスタム有無 | - |
企業情報
| 会社名 | 株式会社ReviCo |
|---|---|
| 住所 | 〒153-0042東京都目黒区青葉台3-6-28 住友不動産青葉台タワー8階 |
VOC(顧客の声)製品
VOC(顧客の声)製品とは?
VOC(顧客の声)システムは、顧客からのフィードバックを収集・分析し、製品やサービスの改善に活用するツールです。アンケート管理、フィードバック分析、レポート生成機能を備え、カスタマーサポート部門や品質管理部門で活用されます。顧客満足度向上とサービス品質の改善に貢献します。
比較表つきの解説記事はこちらVOCツール5製品を比較!自社に適した選び方も徹底解説
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社ReviCoの 『ReviCo』(VOC(顧客の声)製品)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。
