カテゴリ平均満足度★★★★☆4.1
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 導入のしやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 管理のしやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
勤怠管理にかかる時間が減少
この製品のいい点
個人のスマートフォンからも出勤・退勤の勤怠申請ができる点と、有給休暇の残日数を管理できるところが業務量の減少に繋がるところ。
KING OF TIMEの改善してほしい点
有給休暇の残日数の設定が、決めれた計算方法にデフォルトで設定されており、違う計算方法に変更するには電話で問い合わせなければならないところ。
KING OF TIME導入で得られた効果・メリット
今までは、勤怠の訂正や変更を受け付けるときに、紙の申請書に部署長印を押印し、人事部に提出するというフローだったが、ペーパーレス化できたところ。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
導入形態
社内担当者
KING OF TIMEの購入から導入開始までに要する期間
1ヵ月以上 ~ 3ヵ月未満
実装の主体者
社内担当者
初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です10万円 〜 49万円
年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です10万円 〜 49万円
社内の利用人数
500人 ~ 999人
積極的に利用しているユーザーの割合
71% ~ 99%
製品・サービスの担当者からの返信
投稿日2021/6/16
この度は、KING OF TIMEのレビューを投稿いただきまして誠にありがとうございます。
貴社の勤怠管理のお役に立て、大変嬉しく存じます。
改善点もご記入くださりありがとうございます。
ご不便をおかけし申し訳ございません。
ご記載いただいた内容は社内に共有させていただき、改善に努めて参ります。
今後もより使いやすいシステムを目指してまいりますので、引き続きよろしくお願い申し上げます。
タイムカードの管理が容易に出来るようになりました
☆☆☆☆☆
★★★★★
今まで紙のタイムカードを使用していましたが、集計ミスが多く切り替えてからはほぼ無くなりました。 社労士とも共有が安易に出...
非公開のユーザー総務・人事/東京都
手間がかかるのは最初だけ!
☆☆☆☆☆
★★★★★
初めて勤怠管理システムを導入しました。それまではGoogleのスプレッドシートで勤怠を管理していましたが不正打刻や給料計算ミス...
猪狩和真株式会社イノシア営業・販売/奈良県
中小企業に最適なバックオフィス管理システム
☆☆☆☆☆
★★★★★
300円/月という価格で、勤怠/給与/人事労務/年末調整/WEB給与明細の配信…一人何役こなしてくれるの?という機能の持ち主です。...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『KING OF TIME』とよく比較されているシフト管理・人員計画(WFM)
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社ヒューマンテクノロジーズの 『導入シェアNo.1!アクティブユーザ4,200,000人!KING OF TIME』(シフト管理・人員計画(WFM))に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


