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店番長のポイント
1回答(Reply)が加わったPDRCAサイクル
2店舗からの回答を自動集計し、本部業務を大幅に効率化
3画像報告機能で遠隔地の実行確認が可能
本部から店舗への業務指示の実行力を高めるクラウド型多店舗運営ソリューション。円滑なコミュニケーションを促進し、店舗運営を強力に支援して業績アップに貢献します。
対応機能
要員需要予測
要員手配管理
スキル登録
シフト作成
作業管理
案件管理
2025年11月20日 最終更新
目次
製品概要
| 対象従業員規模 | 全ての規模に対応 | 対象売上規模 | 全ての規模に対応 |
|---|---|---|---|
| 提供形態 | クラウド / SaaS | ||
| 参考価格 | 別途お問い合わせ | ||
製品詳細
仕様・動作環境
| 補足スペック | |
|---|---|
| 対応デバイス | - |
| API連携可否 | - |
| 導入企業カスタム有無 | - |
企業情報
| 会社名 | 株式会社リンコム |
|---|---|
| 住所 | 111-0041 東京都台東区元浅草4-9-14 イマス元浅草ビル5F |
| 設立年月 | 1997年(平成9年) 1月 21日 |
| 資本金 | 9800万円(2011年12月現在) |
| 事業内容 | グループウェア「リンコム ネクスト」の開発、販売、導入支援、コンサルティング、及びリンコム ネクスト上で動作するアプリケーションの開発など |
| 代表者名 | 藤原 信二 |
シフト管理・人員計画(WFM)システム
シフト管理・人員計画(WFM)システムとは?
シフト管理システムは、従業員やアルバイト、パートなどの出勤可能日を管理し、シフト作成を支援します。勤怠管理システムと連携できる製品もあります。また、看護師やコールセンターのオペレーターなどで、必要なスキル要件を設定してシフト作成をしたり、要因シミュレーションを実行できるシステムもあります。人員計画システムは、要員シミュレーション、要員需要予測などにより、人員配置を最適化し、WFM(ワークフォース・マネジメント)を支援します。
比較表つきの解説記事はこちら【2025年】シフト管理システムおすすめ15選!比較ポイントや導入手順も解説
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社リンコムの 『店番長』(シフト管理・人員計画(WFM)システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。
