カテゴリ平均満足度★★★★☆4.1
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
会計ソフトでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 導入のしやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 管理のしやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
会計事務所との連携による業務効率化
この製品のいい点
経理と会計事務所が簡単につながり、情報を共有して業務を進められる。操作等がわからない場合は遠隔で対応してもらえる。
OBIC7会計情報ソリューションの改善してほしい点
以前と違い使い勝手が違い、操作を迷うことがあった。販売システムとの連携で柔軟な対応ができておらず、非効率的な部分もある。
システムの不具合がありましたか?
細かい設定があるゆえに理解しづらい。連携に不明瞭な部分もあるので難しい。
OBIC7会計情報ソリューション導入で得られた効果・メリット
今までのソフトではできなかった社内外での連携や経理間での連携により業務効率が良くなった。トラブルでも遠隔操作でスムーズな対応ができるようになった。
以前利用していた製品の解約理由
会計事務所との連携ができてなかった
検討者にオススメするポイント
共有できることが助かってます。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
乗り換え
以前利用していた製品の解約理由
会計事務所との連携ができてなかった
導入形態
社内担当者
OBIC7会計情報ソリューションの購入から導入開始までに要する期間
3ヵ月以上 ~ 6ヵ月未満
実装の主体者
社内担当者
初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です10万円 〜 49万円
年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です100万円 〜 249万円
社内の利用人数
10人未満
積極的に利用しているユーザーの割合
100%
『OBIC7会計情報ソリューション』とよく比較されている会計ソフト
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社オービックの 『会計を軸に全社業務を俯瞰OBIC7会計情報ソリューション』(会計ソフト)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


