複数の
CRM(顧客管理システム)から
最適なサービスを選定します
![フォームのアイコン](/img/award/promotion-order/icon.png)
おおよその回答でOK!
お気軽にお答えください!
CRM(顧客管理システム)
2024年上半期、ITトレンドでユーザーから最もお問い合わせが多かった製品を発表する「ITトレンド上半期ランキング」。ユーザーに最も支持された製品を紹介します。
※ランキング結果は2024年1月1日~5月31日までの期間の資料請求数をもとに集計しています。
【定着95%】5,500社採用のCRM(顧客管理) eセールスマネージャーRemix Cloud
-
定着率95%!定着支援の専門チームが課題に合わせて徹底支援。
-
5,500社超、185業種以上で採用されているCRM/SFA
-
確かな効果。売上192%、営業会議時間1/6を実現するCRM/SFAツール
ソフトブレーン株式会社
提供形態 | 対象従業員規模 |
---|---|
オンプレミス クラウド パッケージソフト SaaS ASP |
全ての規模に対応 |
“正確な名刺情報”を活用した顧客管理。営業支援 名刺管理サービス SKYPCE
-
顧客情報の手入力不要。名刺のスキャンで簡単・正確にデータ化
-
新しい名刺がスキャンされるだけで、情報を自動で更新
-
効率的・効果的なメール配信もSKYPCEで支援
Sky株式会社
提供形態 | 対象従業員規模 |
---|---|
オンプレミス クラウド SaaS サービス |
全ての規模に対応 |
日本/世界でトップシェア!全世界導入数15万社を突破!! Sales Cloud
-
15万社の圧倒的な導入実績とノウハウ
-
導入企業は、売上30%アップを実現!
-
世界でも日本でもトップシェアのCRM/SFA
株式会社セールスフォース・ジャパン
提供形態 | 対象従業員規模 |
---|---|
クラウド SaaS |
全ての規模に対応 |
【利用企業9000社】名刺起点のシンプルな顧客管理を実現 Sansan
-
名刺をスキャンするだけ。精度99.9%で正確な顧客DBを構築
-
SFAやMAなど、多種多様な外部サービスと連携できる拡張性の高さ
-
数名規模の中小企業から大手企業まで幅広く9000社の利用実績
Sansan株式会社
チャットボットアンケートや診断でユーザー属性にマッチした情報を配信 Liny
-
お客様1人ひとりの嗜好に合った配信ができ、反応率アップ
-
自動でお客様情報を収集し、管理・分析もカンタン
-
お客様の発言に自動でメッセージの応答ができ、効率アップ
ソーシャルデータバンク株式会社
【3,000円~利用可能】中小・スタートアップへ特化! Salesforce Starter
-
シンプルかつパワフルなCRMで速やかにスタート
-
統合された顧客データでビジネスの成長を実現
-
少数精鋭のチームが求める今すぐ役立つ機能
株式会社セールスフォース・ジャパン
導入準備が簡単なCRMツール monday sales CRM
-
あらゆる販売プロセスのすべてを一元で管理
-
リアルタイムの追跡と迅速なレポートで可視化が実現
-
様々なツールと連携し、販売パイプラインの全体を管理
株式会社ギャプライズ
7 件中 1 ~ 7 件を表示
- « 前へ
- 1
- 次へ »
提供形態で自社に合った製品を検索
複数の
CRM(顧客管理システム)から
最適なサービスを選定します
![フォームのアイコン](/img/award/promotion-order/icon.png)
おおよその回答でOK!
お気軽にお答えください!