カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
組織ツリーを営業活動に利用
この製品のいい点
営業活動をする上で、社内メンバーとお客さんとの名刺交換履歴や誰と誰が面識あるかがわかるので訪問前に大変便利。デジタルマーケティングツールと連携してメール配信にも活用できるのも利用用途が広くて良い。
Sansanの改善してほしい点
やむを得ないところもあるがWeb接続のため画面推移が決して早いわけではない。スマートフォンからのアプリ利用の方が動きは速い。
Sansan導入で得られた効果・メリット
対面での営業活動においては組織階層がベースにあり名刺交換者がマッピングされるので、新規部門攻略をする上で活用できる。また、メール配信においてもリストのベースとなる情報としても使えて便利
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Sansan』とよく比較されている名刺管理
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sansan株式会社の 『【シェア84%・利用企業1万社】法人向けクラウド名刺管理サービスSansan』(名刺管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


