カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
sansan利用の有益性について
この製品のいい点
同じ客先を担当しているもの同士がコミュニケーションをとるキッカケとしてのツールと捉えるととても良い。社員が多いとどうしても部署の垣根を越えづらい部分があるが、sansanを利用することによりそれが緩和される。客先データの共有もスムーズに行うことができ、長い目で見て業績アップにも貢献するのではないかと思う。
Sansanの改善してほしい点
やはり社内周知・利用数を増やさないことにはsansanの良さが最大限に発揮出来ない。社内周知・利用数拡大のためのアプローチ法の伝授やサポートがもう少し手厚いとなお良い。
Sansan導入で得られた効果・メリット
新しく異動があった際に、前担当者を検索でき、引き継ぎもスムーズに行える。
新ビジネス開拓における担当者間の橋渡しが可能。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Sansan』とよく比較されている名刺管理
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sansan株式会社の 『【シェア84%・利用企業1万社】法人向けクラウド名刺管理サービスSansan』(名刺管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


