カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
新時代のリレーション管理
この製品のいい点
顧客情報管理のほかに、同僚の顧客への接触履歴や顧客のニュースリリース情報など、分野にとらわれない使用ができる。
Sansanの改善してほしい点
顧客名の検索方法がいまいち。顧客名と部署名を入力して顧客検索などする場合、検索に引っかからないことが多い。ワード選びがシビアである。
Sansan導入で得られた効果・メリット
社内人脈の確認が容易になった。CMでも同様の事項をアピールしているが、営業してハードルが高い新規の顧客に対しても、既存の社内人脈から商談に繋がったことが多数。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Sansan』とよく比較されている名刺管理
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sansan株式会社の 『【シェア84%・利用企業1万社】法人向けクラウド名刺管理サービスSansan』(名刺管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


