カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
名刺をもとに情報の集約と管理の統一ができる
この製品のいい点
スマホからアクセスすると、名刺情報の電話番号から直接電話を起動できたりするため、調べる⇒電話するの行動の動作において1つ工程を減らすことができました。
Sansanの改善してほしい点
名刺登録者に対してシステム内でチャットを送ることできるような機能がほしいです。登録されている名刺の方の情報連携がスムーズになると思います。
Sansan導入で得られた効果・メリット
名刺をすべてデータ化して管理できるようになった利便性と、それを元に人の情報を集約できるようになった。それにより人によって異なっていた情報の管理粒度などの統一にもつながりました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Sansan』とよく比較されている名刺管理
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sansan株式会社の 『【シェア84%・利用企業1万社】法人向けクラウド名刺管理サービスSansan』(名刺管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


