カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
名刺管理を単純明快に。
この製品のいい点
従来紙で管理していた名刺・顧客管理を一括で行える。情報の共有を容易にすることにより、より顧客に寄り添った対応が可能となった。
Sansanの改善してほしい点
利用方法の単純化。老若男女が使うには少し難しい作りのような気がするため、もう少し全世代の立場から見た操作のしやすさを求める。
Sansan導入で得られた効果・メリット
外出先にいても業務共有が簡単になったため、結果として顧客満足に繋がっている。また紙の整理という無駄を省くことにより業務時間の短縮にもなった。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Sansan』とよく比較されている名刺管理
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sansan株式会社の 『【シェア84%・利用企業1万社】法人向けクラウド名刺管理サービスSansan』(名刺管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


