カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
名刺管理と情報共有はSanSanがよい
この製品のいい点
まず顧客訪問や新規営業開拓の際、これまでのセールス経緯や実績、あるいはトラブル履歴までが閲覧することができる。
Sansanの改善してほしい点
確かに便利であり過去の経緯を頭に入れてセールスできることは強みになる。しかし人によっては大げさな記述をする者もいて混乱する。また入力のためのパスワードを忘れた場合が少し面倒。
Sansan導入で得られた効果・メリット
無駄なセールスに時間を割くことがなくなり、効率よく営業リストを潰しこむことができるようになった。生産性向上につながった。
検討者にオススメするポイント
記録の蓄積
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Sansan』とよく比較されている名刺管理
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sansan株式会社の 『【シェア84%・利用企業1万社】法人向けクラウド名刺管理サービスSansan』(名刺管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


