カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
社内で名刺情報を共有でき、新規営業開拓が効率化
この製品のいい点
社内で登録している名刺を共有できるところと異動情報もオンラインで取れるため、次回訪問のきっかけにもなる
Sansanの改善してほしい点
異動者や退職者が出た時の名刺の引継ぎが担当者同士で出来ないようであった。管理者側は事務的な対応しかしなかったため、その点に苦労した。
Sansan導入で得られた効果・メリット
社内で登録している名刺を共有できるため、新規営業開拓の際の訪問リストが作りやすかった。また、名刺交換した人や時期も分かるため、接触方法の検討にもつながった。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Sansan』とよく比較されている名刺管理
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sansan株式会社の 『【シェア84%・利用企業1万社】法人向けクラウド名刺管理サービスSansan』(名刺管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


