カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
名刺管理ソフトととしての有用性
この製品のいい点
現在、全社員がこのサービスを利用しています。訪問履歴等もこのサービス内で完結するため、わざわざ日報等で履歴を探す手間がなくなり非常に便利です。
Sansanの改善してほしい点
パスワードの更新頻度。素晴らしいサービスであることには間違いないのだが、ログインする頻度が少ない人にとってはパスワードの更新、変更が手間になっているとの声をちらほら聞く。
システムの不具合がありましたか?
現状トラブルはない。
Sansan導入で得られた効果・メリット
新規顧客とのリモート対応に適している点。コロナ禍の関係上、リモート対応となり対面での名刺交換が避けられてる中で、このサービスはオンラインで名刺交換可能であり、新規先でもスムーズに商談に入れた。
検討者にオススメするポイント
名刺のシェア
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Sansan』とよく比較されている名刺管理
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sansan株式会社の 『【シェア84%・利用企業1万社】法人向けクラウド名刺管理サービスSansan』(名刺管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


