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カスタマーサポート代行サービスのポイント
1AIで業務の大半を自動化しコスト削減と品質向上
2スタートアップから大規模まで多様な業界のCS実績あり。
3伴走型で継続的改善まで支援。
AIとオペレーターのハイブリッド体制で、電話・メール・チャット・SNSなど多チャネルの問い合わせ対応を代行し、運用開始から改善まで一貫支援します。
対応機能
カスタマーサポート・テクニカルサポート
注文受付・インバウンドセールス
テレアポ・商談アポイント獲得
電話調査・市場リサーチ
スクリプトカスタマイズ
AIオペレーター連携
2025年11月20日 最終更新
目次
サービス概要
| 対象従業員規模 | 全ての規模に対応 | 対象売上規模 | 全ての規模に対応 |
|---|---|---|---|
| 提供エリア | 全国 | ||
| 参考価格 | 別途お問い合わせ | ||
サービス詳細
企業情報
| 会社名 | アディッシュ株式会社 |
|---|---|
| 住所 | 〒141-0031 東京都品川区西五反田1-21-8 ヒューリック五反田山手通ビル |
| 設立年月 | 2014年10月1日 |
| 従業員数 | 570名(2021年7月末日現在・臨時従業員含む) |
| 資本金 | 52,151,000円(2021年5月11日現在) |
| 事業内容 | チャットボットの提供など |
| 代表者名 | 江戸 浩樹 |
電話代行(コールセンターアウトソーシング)
電話代行(コールセンターアウトソーシング)とは?
電話代行(コールセンターアウトソーシング)は、企業の電話対応を専門業者が代行するサービスで、問い合わせ対応や予約受付、クレーム対応などを担い、業務負担を軽減しながら顧客対応の質を向上させます。営業時間外の対応も可能で、機会損失を防ぎながら企業の信頼性向上に貢献します。人件費を抑えつつ業務効率を高め、安定したカスタマーサポートを実現できるため、スタートアップから大企業まで幅広く活用されています。スムーズな運営と顧客満足度の向上に効果的なサービスです。
比較表つきの解説記事はこちらおすすめの電話代行サービス13選を徹底比較!選び方やメリットも解説
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、アディッシュ株式会社の 『カスタマーサポート代行サービス』(電話代行(コールセンターアウトソーシング))に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。
