資料請求リストに製品が追加されていません。


IT製品の比較サイト|ITトレンド
ITトレンドNo.1ヘッダー

資料請求リスト

0件
  • ホーム
  • 製品を探す
  • ランキングから探す
  • 記事を読む
  • はじめての方へ
  • 掲載について
  • ITトレンドEXPO
  1. IT製品 比較TOP
  2. WEB
  3. チャットボット
  4. ChatSeller

未確認情報あり 最新の情報は公式ページをご確認ください

情報取得元
掲載修正・取り下げ依頼
ChatSeller

チャットボット
豊富なサービスでオペレータの接客品質を多角的に向上 ChatSeller


株式会社Cien
全体満足度 ★★★★★ 5.0
全1件の評判・口コミを読む
リストに追加
または
すぐに資料請求する
現在情報のみ掲載中です。
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
チャットプラス

ホームページ運営者向け AI塔載型チャットツール チャットプラス

全体満足度

★★★★☆ 4.7
63件
POINT
  • 売上30~200%アップ!顧客満足度90%
  • お問いあわせの70%は無人のチャットボットが対応
  • 一人で多数のサポートが可能!サポートコスト削減
RICOH Chatbot Service

問い合わせ自動回答AI搭載チャットボット RICOH Chatbot Service

全体満足度

★★★★☆ 4.4
5件
POINT
  • 3ステップの簡単な手続きですぐに開始可能
  • 使いながら回答品質がUPするAI(人工知能)搭載
  • 利用者ニーズを見える化し、組織全員でかんたん共有
Helpfeel

事前学習/シナリオ設計の手間なく、有人対応の負担を大幅削減! Helpfeel

全体満足度

★★★★☆ 4.7
7件
POINT
  • 事前の学習やシナリオの設計は一切不要!
  • 検索ヒット率は驚異の98%!入力中に最適なFAQページを表示
  • 導入後わずか1ヶ月で問い合わせ件数が約60%減った事例も!
OfficeBot

問合せ対応工数激減!チャットボットで​組織の生産性や競争力向上 OfficeBot

全体満足度

★★★★★ 5.0
3件
POINT
  • FAQだけでなく社内文書も活用して自動応答が可能!
  • FAQを登録するだけですぐに使える!社内問合せ対応が大幅改善!
  • わからないことはBOTが自動で社員に聞き回り回答!
HiTTO

AIチャットボット市場シェアNo.1の「社内向けAIチャットボット」 HiTTO

全体満足度

★★★★☆ 4.0
1件
POINT
  • 24時間365日、従業員からの質問にチャットボットが自動応答
  • 準備と運用が驚くほどかんたん!圧倒的に便利でかんたんな仕組み
  • 約1,000件の回答とそれに紐づく膨大な質問パターンを学習済み
PKSHA Chatbot

高精度かつメンテナンス性能が高いAIチャットボット PKSHA Chatbot

全体満足度

この製品はまだレビューがありません

POINT
  • 高度な対話性能と外部システム連携による柔軟な顧客対応
  • テクニカル知識不要で容易にメンテナンスできる管理機能
  • エンタープライズ顧客から高評価な導入サポートと運用支援
amie(アミー)

検索型AIチャットボット amie(アミー)

全体満足度

★★★★★ 5.0
1件
POINT
  • 自社のドキュメントをそのまま活用でき、シナリオ作成不要
  • 自動更新機能でらくらく!メンテナンスの手間が不要
  • 最短最速で導入実現!たったの2ステップでチャットが完成
Tebot

コストパフォーマンスで選ばれる!AIチャットボット Tebot

全体満足度

この製品はまだレビューがありません

POINT
  • 事前学習済みの高性能AI搭載により導入も運用も簡単!
  • 月額27,500円でQ&A登録数・シナリオ分岐数無制限!
  • 専属スタッフの無料サポートで導入の手間は最小限!
チャットボットの製品一覧はこちら>
《ChatSeller》のPOINT
  1. 豊富なオプションサービスでチャットの運用を支援
  2. クリック率を約3倍にした実績あり
  3. 様々な業界や業種に対応できる専門家人材ネットワークが提供

顧客の多種多様なニーズに対応できるよう、オペレータによるチャット接客を総合的に支援するサービス。チャットボットやAI、KPIトラッキングなどにより接客品質を高めます。

評判・口コミアイコン 評判・口コミ(1) 事例アイコン 事例

製品概要

対象従業員規模 全ての規模に対応 対象売上規模 全ての規模に対応
提供形態 サービス
参考価格 87,780円 ~
参考価格補足 月額87,780円~

製品詳細

チャットボットと人の力を組み合わせて最適な接客を

ChatSellerとは

一昔前まではマスメディアが市場に大きな影響を与えていました。次にインターネットが発達し、人は欲しい情報を自分で検索するようになりました。ところが現在、情報が多すぎてかえって判断しづらい状況が生まれています。そこで求められるようになったのが、顧客とコミュニケーションをとり、購買行動を後押しするチャットセールスです。チャットを活用することで、効率的かつ効果的に成約へつなげられます。

ChatSellerはその名のとおり、チャットセールスを支援するサービスです。チャットツールやチャットボット、AI・CRMなど、チャットでの接客品質を向上させるサービスが豊富に提供されます。ただチャットボットを導入して終わりではなく、KPI設計や課題抽出など、セールスの課題解決に関して総合的な支援を受けられるのが特徴です。

ChatSellerでできること

【チャットボットの導入】
自動で接客するチャットボットが提供。オペレータによる接客と組み合わせることで効率的な接客が実現します。たとえば、基本的なヒアリングはチャットボットに任せ、詳細はオペレータが尋ねることで、効率的に顧客のニーズを把握し最適な提案ができるようになります。

【チャット人材の獲得】
ChatSellerではチャット人材が提供されます。さまざまな業界や業種に対応できる専門家人材ネットワークが用意され、月単位で増やせます。

【高精度なAI・CRMの活用】
PKSHA Technology社によるAIとCRMが提供。KPIのトラッキングや機械学習によってオペレータの接客品質を高められます。

【さまざまなチャネルへの対応】
LINEチャット・LINE WORKS・Webチャット・FaceBook Messenngerに対応しています。

ChatSellerの強み

【先行事例】
ChatSellerはチャットボットとオペレータによる接客により、クリック率300%の向上を達成した実績があります。また、旅行業・サービスプロバイダセールスでは、友達登録者のうち14%を成約に結び付けた実績もあります。

【豊富なオプション】
オプションでは多様な支援を受けられます。たとえば、「初期構築パッケージ」では要件のヒアリングからシナリオ設計、チャットボットの構築、システムについてのレクチャーまで幅広い導入支援を受けられます。また、月額運用オプションの「KGI・KPI改善ディレクションパック」では毎月のレポーティングや、改善案の提案などが提供されます。

仕様・動作環境

ChatSellerの仕様・動作環境

主な機能 チャットボット
専門家人材ネットワーク
数値トラッキング
CRM
AI
オプション 【初期オプション】
アカウントセットアップ:100,000円/月
初期構築パッケージ:600,000円/月

【月額運用オプション】
KGI・KPI改善ディレクションパック:200,000円/月
フルサポートパック:400,000円/月

【単発オプション】
リッチメニュークリエイティブ作成代行:50,000円/月
BOT設定代行:要問合せ

価格・料金プラン

ChatSellerの料金体系

  • 【スタンダードプラン】
    月額料金:79,800円
    初期費用:オプションによる
    受信メッセージ数:5,000通/月まで

    【プレミアムプラン】
    月額料金:148,000円
    初期費用:オプションによる
    受信メッセージ数:15,000通/月まで
    (超過した場合は8円/通)

    【エンタープライズ】
    初期費用:オプションによる
    月額料金:要問合せ
    受信メッセージ数:無制限
    API利用可能
無料プランなし
無料トライアルなし

評判・口コミ

全体満足度
★★★★★ 5.0
全1件の口コミを読む
詳しい評判・口コミを見る chevron_right
チャットがセールスする画期的なサービス!
接客の支援をしてくれる点がとても良いです。成約率の最大化に寄与してくれる可能性を秘めている素晴らしいサービスです。
schedule 2020/09/04
★★★★★ 5
コンサル・会計・法律関連 / 10名以上 50名未満

企業情報

企業名

株式会社Cien

住所 150-0022 東京都渋谷区恵比寿南3丁目9番23号 ウィスタリアン恵比寿 402号
資本金 7250万円
事業内容 チャット専業のWebマーケティング事業
チャット関連システム開発事業
チャットを媒介とした旅行代理事業(個人向け、法人向け)
代表者名 鬼石 真裕

価格・料金プラン

ChatSellerの料金体系

  • 【スタンダードプラン】
    月額料金:79,800円
    初期費用:オプションによる
    受信メッセージ数:5,000通/月まで

    【プレミアムプラン】
    月額料金:148,000円
    初期費用:オプションによる
    受信メッセージ数:15,000通/月まで
    (超過した場合は8円/通)

    【エンタープライズ】
    初期費用:オプションによる
    月額料金:要問合せ
    受信メッセージ数:無制限
    API利用可能
無料プランなし
無料トライアルなし

チャットボット

チャットボットとは?
チャットボットツールとは、会話を自動的に行うプログラムツールのことです。これまで人が行っていたお問い合わせ対応などの顧客対応業務を自動的に行ってくれるツールです。これまでコールセンターをはじめとする顧客対応業務には、多大な人員、時間とコストがかかっていました。チャットボットツールを利用すると、カスタマーサポートにかかるコスト削減の実現はもちろん、顧客対応の質向上や顧客接点の増加にもつながることから注目を集めています。
比較表つきの解説記事はこちら
【2023年版】チャットボット比較27選!ニーズ別で紹介

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社Cienの 『豊富なサービスでオペレータの接客品質を多角的に向上ChatSeller』(チャットボット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

 
レビューを見るには

またはログイン

※パスワードを忘れた方はこちら

EXPO関連_1
カテゴリー満足度ランキング
1 OfficeBot
OfficeBot
ネオス株式会社
☆☆☆☆☆ ★★★★★
5.0 3件
2 Helpfeel Back Office
Helpfeel Back Office
株式会社Helpfeel
☆☆☆☆☆ ★★★★★
5.0 2件
3 サポートチャットボット
サポートチャットボット
株式会社ユーザーローカル
☆☆☆☆☆ ★★★★★
5.0 2件
4 sAI Chat
sAI Chat
株式会社サイシード
☆☆☆☆☆ ★★★★★
5.0 2件
5 amie(アミー)
amie(アミー)
ペネトレイト・オブ・リミット株式会社
☆☆☆☆☆ ★★★★★
5.0 1件
6 hitobo
hitobo
アディッシュ株式会社
☆☆☆☆☆ ★★★★★
5.0 1件
7 Cross Talk
Cross Talk
株式会社フリップデスク
☆☆☆☆☆ ★★★★★
5.0 1件
8 チャットプラス
チャットプラス
チャットプラス株式会社
☆☆☆☆☆ ★★★★★
4.7 63件
9 Helpfeel
Helpfeel
株式会社Helpfeel
☆☆☆☆☆ ★★★★★
4.7 7件
10 ChatBook
ChatBook
株式会社チャットブック
☆☆☆☆☆ ★★★★★
4.5 2件
11位以下のランキングはこちら 11位以下のランキングはこちら
カテゴリー資料請求ランキング
1月30日(月) 更新
第1位
  • ホームページ運営者向け AI塔載型チャットツールチャットプラス
  • チャットプラス株式会社
第2位
  • 問い合わせ自動回答AI搭載チャットボットRICOH Chatbot Service
  • リコージャパン株式会社
第3位
  • 事前学習/シナリオ設計の手間なく、有人対応の負担を大幅削減!Helpfeel
  • 株式会社Helpfeel
4位以下のランキングはこちら
ログイン ログイン
新規会員登録 新規会員登録
ITトレンドへの製品掲載・広告出稿はこちらから
レビュー用バナー
ページトップへ
ITトレンドについて
ITトレンドとは|
ご利用規約|
レビューガイドライン|
プライバシーポリシー|
クッキーポリシー|
運営会社|
サイトマップ|
お問い合わせ
IT製品を探す
製品を探す |
ランキングから探す |
専門家一覧
IT製品を知る
用語集
IT製品を掲載する
掲載について
関連サービス・サイト
List Finder |
Urumo! |
bizplay |
Sales Doc

Copyright (C) 2023 IT Trend All Rights Reserved.

チャットボットの製品をまとめて資料請求
資料請求フォームはこちらplay_circle_outline
0件の製品が資料請求リストにあります。
リストの製品に資料請求するplay_circle_outline すべての製品に資料請求するplay_circle_outline
リストをリセットreplay
資料請求リストをリセットします。
よろしいですか?
はい いいえ