資料請求リスト
0

未確認情報あり 最新の情報は公式ページをご確認ください

AIチャットボットさくらさん
チャットボット

AIチャットボットさくらさんとは?価格や機能・使い方を解説

株式会社ティファナ・ドットコム

この製品はまだレビュー
がありません。

サービス選定にお迷いの方
は無料の一括資料請求で比較!

ITトレンドがおすすめするサービスを
まとめて資料請求できます

ヘルプフィールTebotOPTiM AIRES
《AIチャットボットさくらさん》のPOINT
  1. AIがFAQを学習し自然な会話で回答。
  2. 導入企業の問い合わせ対応を大幅に効率化。
  3. ウェブやアプリに簡単に組み込める柔軟性

問い合わせ対応を自動化するAIチャットボット。FAQの自動応答や学習機能で業務効率を向上し、導入企業の顧客対応負荷を軽減。ウェブやアプリに簡単に組み込み可能です。

対応機能
AI搭載
シナリオ設計
有人切替
外部システム連携
分析・レポート
カスタマイズウィジェット

2025年10月24日 最終更新

目次

製品概要

対象従業員規模全ての規模に対応対象売上規模全ての規模に対応
対象業種全業種対応
提供形態クラウド / SaaS / サービス
参考価格別途お問い合わせ

製品詳細

仕様・動作環境

補足スペック
対応デバイスPC / SP
API連携可否-
導入企業カスタム有無-

企業情報

会社名株式会社ティファナ・ドットコム
住所〒153-0044 東京都目黒区大橋2-22-7
設立年月2000年5月
資本金2億円
事業内容【AI・RPA事業】 ・AIさくらさん AI接客で人員不足解消・サービス品質向上 ・業務自動化さくらさん 業務自動化からデータ管理までAIが対応 ・面接さくらさん 企業の一次面接をAIがサポート ・日程調整さくらさん わずらわしい日程調整をAIで自動化 ・メンタルヘルスさくらさん AIが従業員の心の不調を早期発見 ・オンライン学習さくらさん 好きな時間、好きな場所でオンラインで資格取得 ・受付さくらさん AIで受付業務を完全自動化
代表者名藤井 亮

チャットボット

チャットボットとは?

チャットボットは、AIを活用して自動でユーザーの質問に回答するシステムです。カスタマーサポートの効率化や24時間対応が可能で、顧客満足度の向上に貢献します。カスタマーサポート部門やマーケティング部門で活用され、問い合わせ対応の自動化とコスト削減を実現します。

比較表つきの解説記事はこちら
【2025最新】チャットボットおすすめ12選を比較!一覧表や料金相場、機能も紹介

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社ティファナ・ドットコムの 『AIチャットボットさくらさん』(チャットボット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

チャットボットの製品をまとめて資料請求