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AIチャットボットさくらさんのポイント
1AIがFAQを学習し自然な会話で回答。
2導入企業の問い合わせ対応を大幅に効率化。
3ウェブやアプリに簡単に組み込める柔軟性
問い合わせ対応を自動化するAIチャットボット。FAQの自動応答や学習機能で業務効率を向上し、導入企業の顧客対応負荷を軽減。ウェブやアプリに簡単に組み込み可能です。
対応機能
AI搭載
シナリオ設計
有人切替
外部システム連携
分析・レポート
カスタマイズウィジェット
2025年10月24日 最終更新
目次
製品概要
| 対象従業員規模 | 全ての規模に対応 | 対象売上規模 | 全ての規模に対応 |
|---|---|---|---|
| 対象業種 | 全業種対応 | ||
| 提供形態 | クラウド / SaaS / サービス | ||
| 参考価格 | 別途お問い合わせ | ||
製品詳細
仕様・動作環境
| 補足スペック | |
|---|---|
| 対応デバイス | PC / SP |
| API連携可否 | - |
| 導入企業カスタム有無 | - |
企業情報
| 会社名 | 株式会社ティファナ・ドットコム |
|---|---|
| 住所 | 〒153-0044 東京都目黒区大橋2-22-7 |
| 設立年月 | 2000年5月 |
| 資本金 | 2億円 |
| 事業内容 | 【AI・RPA事業】 ・AIさくらさん AI接客で人員不足解消・サービス品質向上 ・業務自動化さくらさん 業務自動化からデータ管理までAIが対応 ・面接さくらさん 企業の一次面接をAIがサポート ・日程調整さくらさん わずらわしい日程調整をAIで自動化 ・メンタルヘルスさくらさん AIが従業員の心の不調を早期発見 ・オンライン学習さくらさん 好きな時間、好きな場所でオンラインで資格取得 ・受付さくらさん AIで受付業務を完全自動化 |
| 代表者名 | 藤井 亮 |
チャットボット
チャットボットとは?
チャットボットは、AIを活用して自動でユーザーの質問に回答するシステムです。カスタマーサポートの効率化や24時間対応が可能で、顧客満足度の向上に貢献します。カスタマーサポート部門やマーケティング部門で活用され、問い合わせ対応の自動化とコスト削減を実現します。
比較表つきの解説記事はこちら【2025最新】チャットボットおすすめ12選を比較!一覧表や料金相場、機能も紹介
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社ティファナ・ドットコムの 『AIチャットボットさくらさん』(チャットボット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。
