未確認情報あり 最新の情報は公式ページをご確認ください
この製品はまだレビュー
がありません。
AIスターターパックのポイント
1生成AIの導入から運用までワンストップで支援。
2Azure OpenAI Service活用による高精度AI環境。
3PoC支援や運用設計で企業のAI活用を段階的にサポート。
Microsoft Azure OpenAI Serviceを基盤に、AIモデル構築から運用までを包括的に支援するサービスです。導入から運用サポートまで一貫して提供します。
対応機能
AI搭載
シナリオ設計
有人切替
外部システム連携
分析・レポート
カスタマイズウィジェット
2025年11月07日 最終更新
目次
製品概要
| 対象従業員規模 | 全ての規模に対応 | 対象売上規模 | 全ての規模に対応 |
|---|---|---|---|
| 提供形態 | クラウド / サービス | ||
| 参考価格 | 別途お問い合わせ | ||
製品詳細
仕様・動作環境
| 補足スペック | |
|---|---|
| 対応デバイス | - |
| API連携可否 | - |
| 導入企業カスタム有無 | - |
企業情報
| 会社名 | ソフトバンク株式会社 |
|---|---|
| 住所 | 〒105-7529 東京都港区海岸一丁目7番1号 |
| 設立年月 | 1986年12月9日 |
| 従業員数 | 単体:18,173人(2021年3月31日現在) 連結:47,313人(2021年3月31日現在) |
| 資本金 | 204,309百万円(2021年3月31日現在) |
| 事業内容 | 移動通信サービスの提供、携帯端末の販売、固定通信サービスの提供、インターネット接続サービスの提供 |
| 代表者名 | 宮川 潤一 |
チャットボット
チャットボットとは?
チャットボットは、AIを活用して自動でユーザーの質問に回答するシステムです。カスタマーサポートの効率化や24時間対応が可能で、顧客満足度の向上に貢献します。カスタマーサポート部門やマーケティング部門で活用され、問い合わせ対応の自動化とコスト削減を実現します。
比較表つきの解説記事はこちら【2025最新】チャットボットおすすめ12選を比較!一覧表や料金相場、機能も紹介
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、ソフトバンク株式会社の 『AIスターターパック』(チャットボット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。
