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Aliveのポイント
1企業/店舗ごとにカスタマイズ可能な生成AI機能を追加。
2業界初!企業や店舗ごとにカスタマイズ可能な生成AI機能を追加
3多言語・音声対応、ビデオ商談、LINE連携機能搭載
企業の生成AI活用支援の知見に基づき作成された、Azure OpenAI Service Advanced Partner認定の生成AI接客ツール。企業や店舗ごとのカスタマイズで顧客体験を強化します。
対応機能
AI搭載
シナリオ設計
有人切替
外部システム連携
分析・レポート
カスタマイズウィジェット
2025年11月20日 最終更新
目次
製品概要
| 対象従業員規模 | 全ての規模に対応 | 対象売上規模 | 全ての規模に対応 |
|---|---|---|---|
| 提供形態 | クラウド / SaaS | ||
| 参考価格 | 別途お問い合わせ | ||
製品詳細
仕様・動作環境
| 補足スペック | |
|---|---|
| 対応デバイス | - |
| API連携可否 | - |
| 導入企業カスタム有無 | - |
企業情報
| 会社名 | Alive株式会社 |
|---|---|
| 住所 | 〒104-0061 東京都中央区銀座1-12-4 N&Eビル7階 |
| 設立年月 | 2025年2月 |
| 代表者名 | 木島 基文 |
チャットボット
チャットボットとは?
チャットボットは、AIを活用して自動でユーザーの質問に回答するシステムです。カスタマーサポートの効率化や24時間対応が可能で、顧客満足度の向上に貢献します。カスタマーサポート部門やマーケティング部門で活用され、問い合わせ対応の自動化とコスト削減を実現します。
比較表つきの解説記事はこちら【2025最新】チャットボットおすすめ12選を比較!一覧表や料金相場、機能も紹介
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