未確認情報あり 最新の情報は公式ページをご確認ください
この製品はまだレビュー
がありません。
gooAI×DESIGNのポイント
13000万件のQAデータ学習による豊富な知識
2ディープラーニングで話し言葉を理解し、人間のような対話を実現
3対話から興味をくみ取りおすすめ情報を提案
gooのAIエンジンと顧客固有データ・キャラクターを組み合わせ、自然な対話による新たなコミュニケーションチャネルを創出するセミオーダーAIサービス。
対応機能
AI搭載
シナリオ設計
有人切替
外部システム連携
分析・レポート
カスタマイズウィジェット
2025年11月20日 最終更新
目次
製品概要
| 対象従業員規模 | 全ての規模に対応 | 対象売上規模 | 全ての規模に対応 |
|---|---|---|---|
| 提供形態 | サービス | ||
| 参考価格 | 別途お問い合わせ | ||
製品詳細
仕様・動作環境
| 補足スペック | |
|---|---|
| 対応デバイス | - |
| API連携可否 | - |
| 導入企業カスタム有無 | - |
企業情報
| 会社名 | 株式会社NTTドコモ |
|---|---|
| 住所 | 〒100-6150 東京都千代田区永田町2丁目11番1号 山王パークタワー |
| 従業員数 | 8,100名(当社グループ27,558名)(2020年3月31日現在) |
| 資本金 | 949,679(百万円)(2020年3月31日現在) |
| 事業内容 | ・通信事業 携帯電話サービス(5Gサービス、LTE(Xi)サービス、FOMAサービス)、光ブロードバンドサービス、衛星電話サービス、国際サービス、各サービスの端末機器販売など ・スマートライフ事業 動画配信・音楽配信・電子書籍サービス等のdマーケットを通じたサービス、金融・決済サービス、ショッピングサービス、生活関連サービスなど ・その他の事業 ケータイ補償サービス、法人IoT、システム開発・販売・保守受託など |
| 代表者名 | 代表取締役社長 井伊 基之 |
チャットボット
チャットボットとは?
チャットボットは、AIを活用して自動でユーザーの質問に回答するシステムです。カスタマーサポートの効率化や24時間対応が可能で、顧客満足度の向上に貢献します。カスタマーサポート部門やマーケティング部門で活用され、問い合わせ対応の自動化とコスト削減を実現します。
比較表つきの解説記事はこちら【2025最新】チャットボットおすすめ12選を比較!一覧表や料金相場、機能も紹介
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社NTTドコモの 『gooAI×DESIGN』(チャットボット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。
