資料請求リスト
0

未確認情報あり 最新の情報は公式ページをご確認ください

gooAI×DESIGN
チャットボット

gooAI×DESIGNとは?価格や機能・使い方を解説

株式会社NTTドコモ

この製品はまだレビュー
がありません。

サービス選定にお迷いの方
は無料の一括資料請求で比較!

ITトレンドがおすすめするサービスを
まとめて資料請求できます

ヘルプフィールTebotOPTiM AIRES

gooAI×DESIGNのポイント

13000万件のQAデータ学習による豊富な知識
2ディープラーニングで話し言葉を理解し、人間のような対話を実現
3対話から興味をくみ取りおすすめ情報を提案

gooのAIエンジンと顧客固有データ・キャラクターを組み合わせ、自然な対話による新たなコミュニケーションチャネルを創出するセミオーダーAIサービス。

対応機能
AI搭載
シナリオ設計
有人切替
外部システム連携
分析・レポート
カスタマイズウィジェット

2025年11月20日 最終更新

目次

製品概要

対象従業員規模全ての規模に対応対象売上規模全ての規模に対応
提供形態サービス
参考価格別途お問い合わせ

製品詳細

仕様・動作環境

補足スペック
対応デバイス-
API連携可否-
導入企業カスタム有無-

企業情報

会社名株式会社NTTドコモ
住所〒100-6150 東京都千代田区永田町2丁目11番1号 山王パークタワー
従業員数8,100名(当社グループ27,558名)(2020年3月31日現在)
資本金949,679(百万円)(2020年3月31日現在)
事業内容・通信事業 携帯電話サービス(5Gサービス、LTE(Xi)サービス、FOMAサービス)、光ブロードバンドサービス、衛星電話サービス、国際サービス、各サービスの端末機器販売など ・スマートライフ事業 動画配信・音楽配信・電子書籍サービス等のdマーケットを通じたサービス、金融・決済サービス、ショッピングサービス、生活関連サービスなど ・その他の事業 ケータイ補償サービス、法人IoT、システム開発・販売・保守受託など
代表者名代表取締役社長 井伊 基之

チャットボット

チャットボットとは?

チャットボットは、AIを活用して自動でユーザーの質問に回答するシステムです。カスタマーサポートの効率化や24時間対応が可能で、顧客満足度の向上に貢献します。カスタマーサポート部門やマーケティング部門で活用され、問い合わせ対応の自動化とコスト削減を実現します。

比較表つきの解説記事はこちら
【2025最新】チャットボットおすすめ12選を比較!一覧表や料金相場、機能も紹介

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社NTTドコモの 『gooAI×DESIGN』(チャットボット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

チャットボットの製品をまとめて資料請求