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SupportChatbot
チャットボット

SupportChatbotとは?価格や機能・使い方を解説

株式会社ユーザーローカル

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ヘルプフィールTebotOPTiM AIRES

SupportChatbotのポイント

1高精度AIが自由入力の曖昧な質問をサポート
2直感的な管理画面と充実した分析機能で、効率的な運用が可能
3専任サポートと豊富なテンプレートで安心。

SupportChatbotは、AIを活用して顧客・社員からの問い合わせ対応を自動化する法人向けクラウドサービス。生成AI機能で業務効率を向上。

対応機能
AI搭載
シナリオ設計
有人切替
外部システム連携
分析・レポート
カスタマイズウィジェット

2025年11月20日 最終更新

目次

製品概要

対象従業員規模全ての規模に対応対象売上規模全ての規模に対応
提供形態クラウド / SaaS
参考価格別途お問い合わせ

製品詳細

仕様・動作環境

補足スペック
対応デバイス-
API連携可否-
導入企業カスタム有無-

企業情報

会社名株式会社ユーザーローカル
住所〒141-0032 東京都品川区大崎2丁目11番1号 4階
設立年月2005年
資本金252百万円
事業内容ビッグデータの解析 人工知能による情報提供サービス
代表者名伊藤将雄

チャットボット

チャットボットとは?

チャットボットは、AIを活用して自動でユーザーの質問に回答するシステムです。カスタマーサポートの効率化や24時間対応が可能で、顧客満足度の向上に貢献します。カスタマーサポート部門やマーケティング部門で活用され、問い合わせ対応の自動化とコスト削減を実現します。

比較表つきの解説記事はこちら
【2025最新】チャットボットおすすめ12選を比較!一覧表や料金相場、機能も紹介

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