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SupportChatbotのポイント
1高精度AIが自由入力の曖昧な質問をサポート
2直感的な管理画面と充実した分析機能で、効率的な運用が可能
3専任サポートと豊富なテンプレートで安心。
SupportChatbotは、AIを活用して顧客・社員からの問い合わせ対応を自動化する法人向けクラウドサービス。生成AI機能で業務効率を向上。
対応機能
AI搭載
シナリオ設計
有人切替
外部システム連携
分析・レポート
カスタマイズウィジェット
2025年11月20日 最終更新
目次
製品概要
| 対象従業員規模 | 全ての規模に対応 | 対象売上規模 | 全ての規模に対応 |
|---|---|---|---|
| 提供形態 | クラウド / SaaS | ||
| 参考価格 | 別途お問い合わせ | ||
製品詳細
仕様・動作環境
| 補足スペック | |
|---|---|
| 対応デバイス | - |
| API連携可否 | - |
| 導入企業カスタム有無 | - |
企業情報
| 会社名 | 株式会社ユーザーローカル |
|---|---|
| 住所 | 〒141-0032 東京都品川区大崎2丁目11番1号 4階 |
| 設立年月 | 2005年 |
| 資本金 | 252百万円 |
| 事業内容 | ビッグデータの解析 人工知能による情報提供サービス |
| 代表者名 | 伊藤将雄 |
チャットボット
チャットボットとは?
チャットボットは、AIを活用して自動でユーザーの質問に回答するシステムです。カスタマーサポートの効率化や24時間対応が可能で、顧客満足度の向上に貢献します。カスタマーサポート部門やマーケティング部門で活用され、問い合わせ対応の自動化とコスト削減を実現します。
比較表つきの解説記事はこちら【2025最新】チャットボットおすすめ12選を比較!一覧表や料金相場、機能も紹介
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社ユーザーローカルの 『SupportChatbot』(チャットボット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。
