未確認情報あり 最新の情報は公式ページをご確認ください
この製品はまだレビュー
がありません。
C-Chorusのポイント
1AWSプレミアティアサービスパートナーの専門性
2Google Cloud最上位プレミアパートナー認定
3FinOpsメンバーとしてクラウドコスト最適化を支援
AWSプレミアティアサービスパートナーとしての高い専門性
対応機能
AI搭載
シナリオ設計
有人切替
外部システム連携
分析・レポート
カスタマイズウィジェット
2025年12月04日 最終更新
目次
製品概要
| 対象従業員規模 | 全ての規模に対応 | 対象売上規模 | 全ての規模に対応 |
|---|---|---|---|
| 提供形態 | クラウド / サービス | ||
| 参考価格 | 別途お問い合わせ | ||
製品詳細
仕様・動作環境
| 補足スペック | |
|---|---|
| 対応デバイス | - |
| API連携可否 | - |
| 導入企業カスタム有無 | - |
企業情報
| 会社名 | NHN テコラス株式会社 |
|---|---|
| 住所 | 〒105-0003 東京都港区西新橋三丁目1番8号 NHN アトリエ |
| 設立年月 | 2007年4月 |
| 従業員数 | 157名 ※直接雇用社員 (2024年10月時点) |
| 資本金 | 21億円 |
| 事業内容 | ITインフラ・ソリューション事業 |
| 代表者名 | 白倉 章照 |
チャットボット
チャットボットとは?
チャットボットは、AIを活用して自動でユーザーの質問に回答するシステムです。カスタマーサポートの効率化や24時間対応が可能で、顧客満足度の向上に貢献します。カスタマーサポート部門やマーケティング部門で活用され、問い合わせ対応の自動化とコスト削減を実現します。
比較表つきの解説記事はこちら【2025最新】チャットボットおすすめ12選を比較!一覧表や料金相場、機能も紹介
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、NHN テコラス株式会社の 『C-Chorus』(チャットボット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。
