この製品のいい点
事業をおこなうなかで、ユーザーからの問合せに対して複数の人間で対応する必要ができ、このツールでそれを対応することができました。
メールワイズの改善してほしい点
当初の目的に機能的に十分こたえてくれていたので特に改善して欲しい点はないのですが、強いていえば、価格面をさらに下げてもらえると有難いです。
システムの不具合がありましたか?
特にありません。
メールワイズ導入で得られた効果・メリット
ユーザーかの問合せに対して、導入前はごく一部の人間が窓口をおこなっていたため、問合せ内容に応じて関係者にメール転送するなどしていたのですが、導入後は関係者全員が問合せ内容をすべて把握でき、かつメール1件1件におうじて担当者の割り振り機能や、対応の進捗状況などを記録する機能を利用することで、問合せ対応が非常にスムーズになりました。
検討者にオススメするポイント
メール共有だけでなく、付随する細かい機能も盛り込まれているのでおススメです。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
導入形態
クラウド
メールワイズ導入の決め手
複数人でメール対応が必須な状況下だっため導入しました
製品の購入から導入開始までに要する期間
2日 〜 1ヵ月未満
初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です
なし
年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です
1万円 〜 9万円
社内の利用人数
10人未満 / 社内全員がアカウントを持っている