この製品のいい点
KINTONE連携が強みです。
KINTONE上からメールを一括送信、KINTONEの項目を定型メール上に記述、KINTONEからメール履歴を参照。
弊社ではExchange Onlineを使ってますが、問題なくこれらのメリットを享受出来ています。
メールワイズの改善してほしい点
弊社の使い方では、メールボックスに大量の過去メールをストックしておきたいのですが、大量にメールがあると、「メールの受信に時間がかかったり、メールを正常に受信できなくなる場合があります。」と注意が出ます。
メールを削除すればこの注意は出なくなりますが、過去のメールのやりとりがみられなくなってしまいます。メールボックスの容量には全然余裕があるので、こちらは改善を望みたいところです。
メールワイズ導入で得られた効果・メリット
KINTONEで定型メールの送信を行っています。その際、KINTONE上の項目を定型メールにはめ込むことが出来るので非常に便利です(例:送付先の会社名、担当者名、等)。一括送信にも対応しています。
また、KINTONE上で、過去のメールのやりとりを参照できるのも便利ですね。弊社では全員でみられるメールボックスがあるので、そちらでのやりとりを全員で共有し、顧客対応の参考情報としています。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
導入形態
クラウド
初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です
1万円未満
年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です
1万円 〜 9万円
積極的に利用しているユーザーの割合
31% ~ 70%