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お客様,パートナー,従業員へ優れたエクスペリエンスを提供 Community Cloud

株式会社セールスフォース・ドットコム
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
4件
Community Cloud
grade

3つの特徴

  • 1.コミュニケーションの活性化で更に繋がる
  • 2.顧客との信頼関係を一層強化
  • 3.パートナーとの協働体制強化で売上拡大を加速

お客様とパートナー、そして従業員までも一つに繋がる!
ドラッグ&ドロップで簡単にポータルやコミュニティをすぐに構築&展開!

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製品概要

対象従業員規模 全ての規模に対応
対象売上規模 全ての規模に対応
提供形態 クラウド / SaaS
参考価格 240円 ~
参考価格補足 詳細についてはお気軽にお問い合わせください。
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製品詳細

お客様・パートナー・従業員にとって最適なビジネスソリューションを構築!

『Community Cloud』は、お客様やパートナー、従業員が一つにつながり、情報共有が行えるようになるオンラインソーシャルプラットフォームです。
あらゆる業界のあらゆるビジネスに対応する、CRMベースのポータル、Webサイトビルダーで今まで以上に密なコラボレーションを実現。

コミュニティの活用でオフィス内の状況共有だけではなく、パートナーやお客様にもフレキシブルに情報の共有が可能となりますので、顧客満足度の向上・パートナーや従業員の生産性向上を実現します。

Community Cloud製品詳細1

お客様向けコミュニティポータルの構築で顧客満足度を向上!

<ブランドポータルサイト・コミュニティサイト構築がカンタン>
テンプレートを使用して、ドラッグ&ドロップで簡単にポータルやコミュニティをすぐに展開できます。

<ナレッジ>
よくある問い合わせや FAQ、コミュニティに蓄積された知識を簡単に利用できるので、顧客は自分自身で早期に問題を解決でき、エージェントはよりスマートに対応できます。

<Eコマース>
E コマースのプラットフォームと連携して、新規の購買商談を作成できます。
顧客はお客様の一元化されたブランドのモバイルとソーシャル環境で製品を見つけ、調べ、購入できるようになります。

<コミュニティ管理>
コミュニティ管理機能にあらかじめ設定されたカスタマイズ可能なダッシュボードで、定着度や活用度などのメトリック、最もよくアクセスされているグループ、ユーザー、トピックを評価して分析できます。

Community Cloud製品詳細2

リセラー、販売代理店、パートナーと直接つながり、販売チャネルを推進!

<パートナーナレッジポータル>
マーケティング、見込客、取引先、商談、見積、注文などの情報をパートナーと常に連携して活動することで、パートナーの満足度と収益を高めます。

<あらゆる場所からデバイスによるアクセス可能>
豊富な機能を備えたモバイルコラボレーションツールでデバイスや場所を問わないコラボレーションを実現します。

<営業支援>
取引先情報、見込み客、行動履歴の情報をパートナーと共有できます。
サードパーティシステムと連携し、価格、在庫などの情報を一元的に管理・共有することで煩雑なやり取りを簡素化します。

<ダッシュボードとレポート>
パートナーパフォーマンスの追跡と評価、カスタマイズ可能なダッシュボードとレポートの共有によるパートナーとのKPI管理が可能に。

Community Cloud製品詳細3
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価格表

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「Community Cloud」利用ユーザーからの口コミレビュー
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
4件
☆☆☆☆☆
★★★★★
1件
☆☆☆☆☆
★★★★★
2件
☆☆☆☆☆
★★★★★
1件
☆☆☆☆☆
★★★★★
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☆☆☆☆☆
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レビューをもっと見る
schedule 2020/09/08
Community Cloud
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
東京都/ 情報処理・情報システム/ 情報処理、SI、ソフトウェア
従業員規模5,000名以上 IT管理者 導入6ヵ月未満
データアクセスが容易に。
詳細ページへ
この製品のいい点
コールセンターで、回答をナレッジ化し、オペレータに提供することで利用している。回答データを一元管理し、それを閲覧化できる点が良い。エンジニア目線では、提供する部分の構築が容易でよかった。
Community Cloudの改善してほしい点
ユーザ部門がCMSでカスタマイズするのには難易度が高いように感じた。そのため、エンジニアが各種設定をして提供する必要があった。
Community Cloud導入で得られた効果
問題が起こった場合、チャットで相談してもらうが、その事例をオンラインで提出するようにしており、ノウハウ化できているという点がメリット。
詳細を見る ▼
schedule 2020/09/05
Community Cloud
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
東京都/ 営業・販売/ 情報処理、SI、ソフトウェア
従業員規模100名以上 250名未満 ユーザー(利用者) 導入1年以上 ~ 3年未満
お客様向けのヘルプを提供
詳細ページへ
この製品のいい点
Service Cloudのナレッジ機能と組み合わせて利用し、Communityではお客様向けのヘルプを提供している。 ナレッジ記事がそのまま外部サイトに公開できるためにコールセンター業務が効率化できている。
Community Cloudの改善してほしい点
ライセンスが複雑で、自社にとってどのライセンスが適切か判断するのが難しい。 用途にあわせて提案してくれる営業担当の方のアドバイスが有り難かった。
Community Cloud導入で得られた効果
コールセンターでの問い合わせ対応時にもCommunityで公開しているヘルプをお客様に案内することで対応を迅速化。 外部向けのヘルプサイト構築をサポート部門が主導して行うことが可能になる。
検討者にオススメするポイント
コールセンターではナレッジ記事との組み合わせでより便利に活用できます。
詳細を見る ▼

企業情報

企業名

株式会社セールスフォース・ドットコム

住所 100-7012 東京都千代田区丸の内2-7-2 JPタワー12F
設立年月 2000年4月
資本金 4億円
事業内容 ◇ クラウド型SFA/CRM アプリケーション「 Sales Cloud 」の提供
◇ クラウド型カスタマーサービス 支援アプリケーション「 Service Cloud 」の提供
◇ あらゆるニーズに応えるカスタマープラットフォーム「 App Cloud 」の提供
◇ 顧客、パートナー、社員をつなぐアプリケーション「 Community Cloud 」の提供
◇ B to B向けマーケティングオートメーションツール「 Pardot 」の提供
◇ 導入支援コンサルティング/トレーニングサービスの提供
代表者名 代表取締役会長 兼 CEO 小出 伸一

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