『Experience Cloud』は、お客様やパートナー、従業員が一つにつながり、情報が共有できる
オンラインソーシャルプラットフォームです。
Salesforceが提供する Chatter コラボレーション機能を利用することで、モバイルデバイスから
いろいろな情報がどこからでも共有できます。
また、コミュニティの活用でオフィス内だけではなく、パートナー・お客様にも、フレキシブルに対応可能です。
情報を共有することで顧客満足度を向上させ、パートナーや従業員の生産性もアップします。
ニーズに合ったコミュニティ構築で顧客満足度アップ!
☆ブランドポータルサイト・コミュニティサイト構築がカンタン
テンプレート等を使用することで、用途に合ったポータルサイトやコミュニティサイトが構築可能です。
☆セルフサービス
ナレッジベースによって知りたい事を検索したり、お客様同士で情報の交換を行って解決策が
得られたりすることで、お問い合わせの件数が削減し、顧客満足度がUPします。
☆強化したeコマース
お客様は、同製品を使用するユーザーとコミュニケーションがとれたり、レビュー投稿や
改善策を提案するといった事が行えます。
パートナーと製品情報や営業目標、マーケティング等のデータをセーフティーに共有します。
☆パートナーナレッジポータル
製品情報や大切な営業資料等、必要なデータに迅速にアクセスすることができます。
CMSシステムからコンテンツの追加ができ、訴求力があるパートナー関係の構築が可能です。
☆チャネルセールスコミュニティ
リアルタイムでオフィス内・オフィス外の営業チーム連携が可能です。
パートナーが営業の情報を共有することができるので、売上状況の把握や問題解決にも
迅速に対応でき、成約までしっかりサポートすることができます。
☆あらゆる場所からデバイスによるアクセス可能
いろいろなデータをどこからでもモバイルで共有します。
セーフティにデータの確認ができることで、販売機会を逃しません。