『Community Cloud』は、お客様やパートナー、従業員が一つにつながり、情報共有が行えるようになるオンラインソーシャルプラットフォームです。
あらゆる業界のあらゆるビジネスに対応する、CRMベースのポータル、Webサイトビルダーで今まで以上に密なコラボレーションを実現。
コミュニティの活用でオフィス内の状況共有だけではなく、パートナーやお客様にもフレキシブルに情報の共有が可能となりますので、顧客満足度の向上・パートナーや従業員の生産性向上を実現します。
お客様向けコミュニティポータルの構築で顧客満足度を向上!
<ブランドポータルサイト・コミュニティサイト構築がカンタン>
テンプレートを使用して、ドラッグ&ドロップで簡単にポータルやコミュニティをすぐに展開できます。
<ナレッジ>
よくある問い合わせや FAQ、コミュニティに蓄積された知識を簡単に利用できるので、顧客は自分自身で早期に問題を解決でき、エージェントはよりスマートに対応できます。
<Eコマース>
E コマースのプラットフォームと連携して、新規の購買商談を作成できます。
顧客はお客様の一元化されたブランドのモバイルとソーシャル環境で製品を見つけ、調べ、購入できるようになります。
<コミュニティ管理>
コミュニティ管理機能にあらかじめ設定されたカスタマイズ可能なダッシュボードで、定着度や活用度などのメトリック、最もよくアクセスされているグループ、ユーザー、トピックを評価して分析できます。
リセラー、販売代理店、パートナーと直接つながり、販売チャネルを推進!
<パートナーナレッジポータル>
マーケティング、見込客、取引先、商談、見積、注文などの情報をパートナーと常に連携して活動することで、パートナーの満足度と収益を高めます。
<あらゆる場所からデバイスによるアクセス可能>
豊富な機能を備えたモバイルコラボレーションツールでデバイスや場所を問わないコラボレーションを実現します。
<営業支援>
取引先情報、見込み客、行動履歴の情報をパートナーと共有できます。
サードパーティシステムと連携し、価格、在庫などの情報を一元的に管理・共有することで煩雑なやり取りを簡素化します。
<ダッシュボードとレポート>
パートナーパフォーマンスの追跡と評価、カスタマイズ可能なダッシュボードとレポートの共有によるパートナーとのKPI管理が可能に。