カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
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総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
顧客管理、関係構築をサポートするサービス
この製品のいい点
顧客情報はもちろんのこと顧客とのやり取り(日報)や親密度、さらに顧客ごとの売上まで管理できる素晴らしいサービスです。私共の売上管理は全てこちらのシステムでまかなっています。
kintoneの改善してほしい点
同一顧客(同一人物)が何件も登録できてしまう点は改善してほしいです。営業担当同士でどちらの顧客?と混乱したり、一斉メールを送る時に重複してしまうことがあります。同一顧客の持つアドレスは一つなのだから、そこでエラーが出るなどの対処をしては如何でしょうか。
システムの不具合がありましたか?
特に不具合やトラブルはございません。
kintone導入で得られた効果・メリット
顧客との面会を日報に残せるのはかなり便利だと思いました。新入社員の時にわざわざ別のエクセルなどで訪問件数を記載して提出していましたが、キントーンで日報を管理するようになってからは上司がその日の日報に絞り込み検索をかければ良いので、わざわざ別紙の資料を提出する手間が省けました。
検討者にオススメするポイント
顧客管理だけでなく売上目標、売上実績などの全ての売上管理をできる素晴らしいシステムだと思います!
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『kintone』とよく比較されているコラボレーションツール
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