資料請求リスト
0
kintone
コラボレーションツール

kintoneの評判・口コミ

【30000社導入】チーム力を向上させる社内コミュニケーションツール

サイボウズ株式会社
全体満足度★★★★4.0(2429件)
カテゴリ平均満足度★★★★4.0

当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません

コラボレーションツールでお問い合わせの多い製品は?

月間ランキングページへ
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
verified_badge

非公開のユーザー

投稿日2022/1/21

社名非公開

業種その他

職種一般事務

従業員規模500名以上 750名未満

立場ユーザー(利用者)

総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
3
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
3
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
2
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
3
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
3

カスタマーセンターで利用中

この製品のいい点

カスタマーセンターで顧客対応で利用中。カテゴリーが細かく分類できているのがよい。複数ログインして利用できる。

kintoneの改善してほしい点

カテゴリーが細かく分類されているのはメリットだけど、入力画面がいくつにも分かれすぎている。色々な画面を見ながらではないと対応できない。結局複数ログインしての作業になってしまい、ミスにもつながる。
システムの不具合がありましたか?
とくにはないと思うけど、タブキーがスムーズに動かなく入力した個人情報が全部消えることがあるのはやめてほしい。

kintone導入で得られた効果・メリット

商品注文後にお客から注文キャンセルや、解約の入電があった際に、現在の商品がどういう状態かわかりやすい。発送待ちなのか、発送済みなのか、それによって対応が違うので、そういうおがわかりやすいのはありがたい。

検討者にオススメするポイント

通信系のカスタマーセンターやフリーダイヤルで窓口が複数あるコースセンターにとっては使い勝手がいいかもしれない。

サービス利用状況

この製品、サービスの利用期間をお選びください

6ヵ月以上 ~ 1年未満

他製品・サービスからの乗り換えですか?

新規導入(追加導入も含む)

『kintone』とよく比較されているコラボレーションツール

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、サイボウズ株式会社の 『【30000社導入】チーム力を向上させる社内コミュニケーションツールkintone』(コラボレーションツール)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

カテゴリー関連製品・サービス
セミナー
お役立ち資料などの情報が届く!

ITトレンドから資料請求するには、無料の会員登録が必要です

ITトレンドへの製品掲載・広告出稿はこちらから
コラボレーションツールの製品をまとめて資料請求