この製品はまだレビュー
がありません。
対応機能
バーコード
ICタグ
0件中0 〜 0 件を表示
物品管理システム
物品管理システムとは?
物品管理システムは、企業内の備品や資産を一元管理し、在庫状況や使用履歴をリアルタイムで把握できるツールです。過剰在庫の削減や適正な資産運用に貢献します。総務部門や経理部門での利用が一般的で、資産管理の効率化とコスト削減を実現します。
比較表つきの解説記事はこちら【2025年版】おすすめの物品管理システム10製品を比較!特徴や選び方を解説
製品概要
対象従業員規模 | 全ての規模に対応 | 対象売上規模 | 全ての規模に対応 |
---|---|---|---|
提供形態 | クラウド / SaaS | ||
参考価格 | 10,000円 ~ | ||
参考価格補足 | 物品管理プラン:月額10,000円(1,000資産まで)、追加料金1,000円(100資産単位で追加) 棚卸専用プラン:月額5,000円(1,000資産まで)、追加料金500円(100資産単位で追加) | ||
発売日 | 2021-05-31 | ||
アップデート頻度 | 年3回~4回 | ||
サポート体制 | メール | ||
サポート対応時間/日 | ・メール受付:24時間365日 ・サポート対応:平日 10時~17時 |
『ファインアセット』とよく比較されている物品管理システム
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、中央システム株式会社の 『初期費用無料!月額1万円から始める物品管理ファインアセット』(物品管理システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。