未確認情報あり 最新の情報は公式ページをご確認ください
この製品はまだレビュー
がありません。
リコー ドキュメントライフサイクルサービスSelectのポイント
1紙文書の電子化と日々の文書スキャン。
2電子化データをクラウドへ一括登録し共有。
3耐震・耐火倉庫で原本保管と集配送に対応。
紙文書の電子化、クラウド登録、外部倉庫保管を3ユニットで提供。電子化から管理、廃棄まで継続支援し、MyQuickクラウド連携で活用可能。
対応機能
電子署名
バージョン管理
ワークフロー管理
アクセス権限管理
契約期限アラート
外部アプリケーション連携
2025年12月11日 最終更新
目次
製品概要
| 対象従業員規模 | 全ての規模に対応 | 対象売上規模 | 全ての規模に対応 |
|---|---|---|---|
| 提供形態 | クラウド / サービス / その他 | ||
| 参考価格 | 別途お問い合わせ | ||
製品詳細
仕様・動作環境
| 補足スペック | |
|---|---|
| 対応デバイス | - |
| API連携可否 | - |
| 導入企業カスタム有無 | - |
企業情報
| 会社名 | 株式会社リコー |
|---|---|
| 住所 | 〒143-8555 東京都大田区中馬込1-3-6 |
| 設立年月 | 1936年2月6日 |
| 代表者名 | 山下 良則 |
契約書管理システム
契約書管理システムとは?
契約書管理システムは、契約書の作成・保管・管理を一元化するツールです。電子署名やバージョン管理機能により、契約業務の効率化と法的リスクの軽減を実現します。法務部門や総務部門で活用され、契約書の検索性向上や更新管理の自動化に貢献します。
比較表つきの解説記事はこちら【比較表】契約書管理システムおすすめ17選!費用相場や選び方も解説
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社リコーの 『リコー ドキュメントライフサイクルサービスSelect』(契約書管理システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。
