資料請求リスト
0

未確認情報あり 最新の情報は公式ページをご確認ください

リコー ドキュメントライフサイクルサービスSelect
契約書管理システム

リコー ドキュメントライフサイクルサービスSelectとは?価格や機能・使い方を解説

株式会社リコー

この製品はまだレビュー
がありません。

サービス選定にお迷いの方
は無料の一括資料請求で比較!

ITトレンドがおすすめするサービスを
まとめて資料請求できます

「クラウドサイン」Hubble miniTOKIUM契約管理

リコー ドキュメントライフサイクルサービスSelectのポイント

1紙文書の電子化と日々の文書スキャン。
2電子化データをクラウドへ一括登録し共有。
3耐震・耐火倉庫で原本保管と集配送に対応。

紙文書の電子化、クラウド登録、外部倉庫保管を3ユニットで提供。電子化から管理、廃棄まで継続支援し、MyQuickクラウド連携で活用可能。

対応機能
電子署名
バージョン管理
ワークフロー管理
アクセス権限管理
契約期限アラート
外部アプリケーション連携

2025年12月11日 最終更新

目次

製品概要

対象従業員規模全ての規模に対応対象売上規模全ての規模に対応
提供形態クラウド / サービス / その他
参考価格別途お問い合わせ

製品詳細

仕様・動作環境

補足スペック
対応デバイス-
API連携可否-
導入企業カスタム有無-

企業情報

会社名株式会社リコー
住所〒143-8555 東京都大田区中馬込1-3-6
設立年月1936年2月6日
代表者名山下 良則

契約書管理システム

契約書管理システムとは?

契約書管理システムは、契約書の作成・保管・管理を一元化するツールです。電子署名やバージョン管理機能により、契約業務の効率化と法的リスクの軽減を実現します。法務部門や総務部門で活用され、契約書の検索性向上や更新管理の自動化に貢献します。

比較表つきの解説記事はこちら
【比較表】契約書管理システムおすすめ17選!費用相場や選び方も解説

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社リコーの 『リコー ドキュメントライフサイクルサービスSelect』(契約書管理システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

契約書管理システムの製品をまとめて資料請求