未確認情報あり 最新の情報は公式ページをご確認ください
この製品はまだレビュー
がありません。
NICE営業物語onkintoneのポイント
1営業スタイルに合わせて項目追加や画面レイアウトを変更可能。
2ポータル画面で営業から経営層まで実績・進捗を可視化。
3SFA初心者から本格運用まで対応、定着しやすい運用支援体制。
株式会社システムズナカシマ が提供する SFA/営業支援システム。kintone を基盤に、顧客管理・商談進捗・見込み管理などをカスタマイズ可能にして、営業活動の可視化・効率化を支援します。
対応機能
顧客情報管理
営業支援
レポート作成・分析
ツール連携
マーケティング支援
AI機能・自動予測

株式会社システムズナカシマは、中小企業の生産性を高めるためのITツールを提供するITベンダーとして中小企業庁より認定された認定情報処理支援機関(スマートSMEサポーター)です。
2025年11月20日 最終更新
目次
製品概要
| 対象従業員規模 | 全ての規模に対応 | 対象売上規模 | 全ての規模に対応 |
|---|---|---|---|
| 提供形態 | クラウド / サービス | ||
| 参考価格 | 別途お問い合わせ | ||
製品詳細
仕様・動作環境
| 補足スペック | |
|---|---|
| 対応デバイス | - |
| API連携可否 | - |
| 導入企業カスタム有無 | - |
企業情報
| 会社名 | 株式会社システムズナカシマ |
|---|---|
| 住所 | 岡山市東区上道北方688-1 |
| 設立年月 | 昭和60年4月1日 |
| 従業員数 | 107名(男性78名、女性29名)(平成25年11月現在) |
| 資本金 | 1億円 |
| 事業内容 | 建築設備用CADシステムの開発/販売 建築設備業向け顧客管理システムの開発/販売 営業情報管理システムの開発/販売 スマートフォン向け各種ソフトの開発/販売 業務システムの開発・販売 / コンピュータ関連機器の販売 |
| 代表者名 | 中島 義雄 |
| SMEマーク | ![]() 株式会社システムズナカシマは、中小企業の生産性を高めるためのITツールを提供するITベンダーとして中小企業庁より認定された認定情報処理支援機関(スマートSMEサポーター)です。 |
CRM(顧客管理システム)
CRM(顧客管理システム)とは?
CRMとは、Customer Relationship Management(カスタマー・リレーションシップ・マネジメント)の略で、顧客情報を一元管理し、営業、カスタマーサクセス、コールセンター部門での顧客対応を効率化するためのシステムです。メールや電話、チャットなど、顧客とのあらゆる接点を記録・共有することで、カスタマーサクセスやコールセンターが顧客の背景情報を把握しながら迅速かつ適切な対応を行うことが可能になります。
比較表つきの解説記事はこちら【目的別】CRMツールおすすめ11選比較!機能や選び方も解説
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社システムズナカシマの 『NICE営業物語onkintone』(CRM(顧客管理システム))に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。
