「Repro」とは
Reproは、分析、施策、効果測定を一貫して行うことができるWeb接客ツールです。Startup、Standard、Premiumの3つのプラン(お問い合わせページからお見積依頼が可能)があり、無料デモ体験もあるので、一度試してから導入することが可能です。
分かりやすい管理画面によって直感的に操作をしていくことができるので、経験が少ない人でも利用することができます。エンジニアにリソースを使うことなく「分析、施策、効果測定、改善」を一貫してスピーディーに行うことができます。
具体的な施策や分析に関しても、専任の担当者によってサポートしてもらうことができます。改善や分析の知識、ノウハウ、運用のリソースがない企業でも安心して利用、運用することが可能となります。専門的なマーケティングの知識を持ったサポート部隊がノウハウ、リソースの面をカバーします。
「Repro」でできること
■マーケティングの知識、運用リソースがなくても運用していくことができる!
分かりやすい管理画面によって直感的に操作をしていくことができるので、経験が少ない人でも利用することができます。タグの設置を行い、Web上に表示されるメッセージを簡単に変更していきます。エンジニアにリソースを使うことなく「分析、施策、効果測定、改善」を一貫してスピーディーに行うことができるので、効率的にCVRを向上させることが可能です。マーケティングの知識、運用リソースが仮に足りなかったとしても、運用していくことができる点がReproの魅力です。
■行動のデータ、お客様の属性データ等の分析、様々なコミュニケーション方法によって継続的にお客様に利用してもらうことが可能!
行動のデータ、お客様の属性データ等の分析、チャット機能をはじめ、SNS、メールなどと連携することができるので、ユーザーと継続してコミュニケーションをとることも可能です。
■マーケティングの知識を持ったサポート部隊がノウハウ、リソースの面をカバーすることで、スムーズな運用が可能!
マーケティングの知識を持ったサポート部隊がノウハウ、リソースの面をカバーします。改善や分析の知識、ノウハウ、運用のリソースがない企業でも安心して利用、運用することが可能となります。専門的なマーケティングの知識を持ったサポート部隊がノウハウ、リソースの面をカバーすることによって、「分析、施策、効果測定、改善」を一貫してスピーディーに行うことができ、お客様の売り上げに貢献します。
「Repro」の強み
①分かりやすい管理画面によって直感的に操作ができる!
分かりやすい管理画面がReproの強みです。タグの設置を行い、Web上に表示されるメッセージを簡単にカスタマイズしていくことができます。
分かりやすい管理画面によって直感的に操作をしていくことができるので、経験が少ない人でも利用することが可能となります。
②「分析、施策、効果測定、改善」を一貫して行うことが可能!
マーケターのリソースのみでPDCAを回すことができる点も強みです。
エンジニアにリソースを使うことなく「分析、施策、効果測定、改善」を一貫してスピーディーに行うことができるので、効率的にCVRを向上させることが可能です。
③専任の担当者がノウハウ、リソース面をカバー!
マーケティングの知識を持ったサポート部隊がノウハウ、リソースの面をカバーする点も強みの一つです。運用のリソースがない企業でも安心して利用、運用することが可能です。
専門的なマーケティングの知識を持ったサポート部隊がノウハウ、リソースの面をカバーすることによって、「分析、施策、効果測定、改善」を一貫してスピーディーに行うことができます。