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CTI-One
CTIシステム

CTI-Oneとは?価格や機能・使い方を解説

株式会社インテック

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BIZTELコールセンターソクコムHybridConnect

CTI-Oneのポイント

1電話・メール・チャットを統合管理可能。
2顧客対応の効率化と品質向上を支援。
3対応履歴や業務分析をリアルタイムで確認可能。

コールセンター向けの統合コミュニケーションプラットフォームです。電話・メール・チャットなど多様なチャネルを一元管理し、顧客対応の効率化、品質向上、業務分析を支援します。

対応機能
着信呼自動分配
自動音声応答
プレディクトコール
通話録音

2025年10月24日 最終更新

目次

製品概要

対象従業員規模全ての規模に対応対象売上規模全ての規模に対応
対象業種全業種対応
提供形態サービス
参考価格別途お問い合わせ

製品詳細

仕様・動作環境

補足スペック
対応デバイスPC / SP
API連携可否-
導入企業カスタム有無-

企業情報

会社名株式会社インテック
住所〒930-8577 富山県富山市牛島新町5-5
設立年月1964年1月11日
従業員数3,791名(2024年3月1日現在)
資本金208億30百万円
事業内容インテックは、他社に真似できない独自のサービス・ソリューションを全国へ広域展開します。さらに、社会のさまざまな課題に向き合い、業界の垣根を超えたクロスインダストリーで、社会課題解決するとともに、新たな価値創造への挑戦を行っていきます。 ビジネス領域 技術研究、ICTコンサルティング、ソフトウェア開発、システム・インテグレーション、ネットワークサービス、アウトソーシングサービス
代表者名疋田 秀三

CTIシステム

CTIシステムとは?

CTIとは、Computer Telephony Integrationの略で、コンピュータの機能と電話、FAXなどの通信機能を連携させる技術を指します。CTIシステムとも呼ばれ、特にコールセンターやカスタマーサクセス部門で活用されることが多く、着信時に自動的に顧客情報がパソコンの画面に表示されるため、対応中に顧客データを確認しながら効率的なサポートが可能になります。通話履歴や過去の問い合わせ内容を瞬時に参照できるため、顧客とのやり取りの一貫性を保ちながらスムーズな対応が可能です。

比較表つきの解説記事はこちら
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