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COTOHA Call Center
CTIシステム

COTOHA Call Centerとは?価格や機能・使い方を解説

NTTドコモビジネス株式会社

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BIZTELコールセンターソクコムHybridConnect

COTOHA Call Centerのポイント

1ブラウザ導入可、機器・工事不要で短期間利用開始。
2通話履歴を自動記録・共有し、応対状況を可視化。
3AI機能や録音・メモ機能で応対品質と業務効率を向上。

インターネット環境で場所を選ばず電話応対できる法人向けクラウドコンタクトセンターサービス。発着信・転送・保留・ガイダンス設定など基本機能を備え、リモート・ハイブリッド環境に対応。

対応機能
着信呼自動分配
自動音声応答
プレディクトコール
通話録音

2025年11月20日 最終更新

目次

製品概要

対象従業員規模全ての規模に対応対象売上規模全ての規模に対応
提供形態クラウド / サービス
参考価格別途お問い合わせ

製品詳細

仕様・動作環境

補足スペック
対応デバイス-
API連携可否-
導入企業カスタム有無-

企業情報

会社名NTTドコモビジネス株式会社
住所東京都千代田区大手町二丁目3番1号 大手町プレイスウエストタワー

CTIシステム

CTIシステムとは?

CTIとは、Computer Telephony Integrationの略で、コンピュータの機能と電話、FAXなどの通信機能を連携させる技術を指します。CTIシステムとも呼ばれ、特にコールセンターやカスタマーサクセス部門で活用されることが多く、着信時に自動的に顧客情報がパソコンの画面に表示されるため、対応中に顧客データを確認しながら効率的なサポートが可能になります。通話履歴や過去の問い合わせ内容を瞬時に参照できるため、顧客とのやり取りの一貫性を保ちながらスムーズな対応が可能です。

比較表つきの解説記事はこちら
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IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、NTTドコモビジネス株式会社の 『COTOHA Call Center』(CTIシステム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

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