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VOISTAGEのポイント
1国内生産で高信頼性・高コスパを実現。
2音声認識・合成、FAX/IVR搭載の次世代CTI/CRM機能を提供。
3全国のパートナー網と実績で多様な業務構築・運用を支援。
CTI/CRM分野において、ハードウェア・ソフトウェアを一体で国内生産し提供する戦略ブランド。音声・FAX処理や自動応答技術により、コールセンターや顧客接点の改革を支援します。
対応機能
着信呼自動分配
自動音声応答
プレディクトコール
通話録音
2025年11月20日 最終更新
目次
製品概要
| 対象従業員規模 | 全ての規模に対応 | 対象売上規模 | 全ての規模に対応 |
|---|---|---|---|
| 提供形態 | パッケージソフト / サービス | ||
| 参考価格 | 別途お問い合わせ | ||
製品詳細
仕様・動作環境
| 補足スペック | |
|---|---|
| 対応デバイス | - |
| API連携可否 | - |
| 導入企業カスタム有無 | - |
企業情報
| 会社名 | エヌ・ティ・ティ・データ先端技術株式会社 |
|---|---|
| 住所 | 東京都中央区月島1-15-7 パシフィックマークス月島 |
| 設立年月 | 1999(平成11)年8月3日 |
| 従業員数 | 635名(平成29年4月1日現在) |
| 資本金 | 1億円(株式会社エヌ・ティ・ティ・データ 100%出資) |
| 事業内容 | ・情報・通信システムおよび関連ソフトウェア並びにハードウェアの設計、開発、開発管理、設置、販売、保守、運用ならびに賃貸借 ・情報・通信システムおよび関連ソフトウェア並びにハードウェアに関わる調査、研究、教育・研修およびコンサルティング ・情報・通信システムおよび関連ソフトウェアの開発管理に関わる調査、研究、教育・研修および コンサルティング ・建築工事、電気工事、電気通信工事、管工事および消防施設工事の請負および調査コンサルティング ・建築物の設計・工事監理 ・著作権、工業所有権、ノウハウその他の知的財産権の取得、利用方法の開発など知的財産権に関連する事業 ・労働者派遣事業 ・その他前各号に付帯する一切の業務 |
| 代表者名 | 三宅 功 |
CTIシステム
CTIシステムとは?
CTIとは、Computer Telephony Integrationの略で、コンピュータの機能と電話、FAXなどの通信機能を連携させる技術を指します。CTIシステムとも呼ばれ、特にコールセンターやカスタマーサクセス部門で活用されることが多く、着信時に自動的に顧客情報がパソコンの画面に表示されるため、対応中に顧客データを確認しながら効率的なサポートが可能になります。通話履歴や過去の問い合わせ内容を瞬時に参照できるため、顧客とのやり取りの一貫性を保ちながらスムーズな対応が可能です。
比較表つきの解説記事はこちら【最新ランキング】CTIシステム比較15選!インバウンド・アウトバウンド・両対応のおすすめを徹底紹介
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、エヌ・ティ・ティ・データ先端技術株式会社の 『VOISTAGE』(CTIシステム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。
