資料請求リスト
0

未確認情報あり 最新の情報は公式ページをご確認ください

BRIGHTPATTERN
CTIシステム

BRIGHTPATTERNとは?価格や機能・使い方を解説

株式会社コミュニケーションビジネスアヴェニュー

この製品はまだレビュー
がありません。

サービス選定にお迷いの方
は無料の一括資料請求で比較!

ITトレンドがおすすめするサービスを
まとめて資料請求できます

BIZTELコールセンターソクコムHybridConnect

BRIGHTPATTERNのポイント

1真のオムニチャネル対応、全ての問い合わせを一つの画面で。
2AI機能による高度な自動化・分析機能。
3クラウド/オンプレ両対応で、5〜10,000席まで柔軟に運用可能。

電話、チャット、SNS、ビデオなど多チャネル対応のクラウド型コンタクトセンターシステム。応対の質と効率を同時に高めます。

対応機能
着信呼自動分配
自動音声応答
プレディクトコール
通話録音

2025年11月20日 最終更新

目次

製品概要

対象従業員規模全ての規模に対応対象売上規模全ての規模に対応
提供形態クラウド / サービス
参考価格別途お問い合わせ

製品詳細

仕様・動作環境

補足スペック
対応デバイス-
API連携可否-
導入企業カスタム有無-

企業情報

会社名株式会社コミュニケーションビジネスアヴェニュー
住所〒239-0847 神奈川県横須賀市光の丘3番4号 YRP(横須賀リサーチパーク)センター1番館 5F
設立年月平成18年5月
資本金8016万円
事業内容次世代顧客対応・業務改善ソリューションの導入支援 コールセンターの設計・システム構築・運用 システムインテグレーション ソフトウェア開発 ソフトウェア・ハードウェア販売
代表者名柴山 浩

CTIシステム

CTIシステムとは?

CTIとは、Computer Telephony Integrationの略で、コンピュータの機能と電話、FAXなどの通信機能を連携させる技術を指します。CTIシステムとも呼ばれ、特にコールセンターやカスタマーサクセス部門で活用されることが多く、着信時に自動的に顧客情報がパソコンの画面に表示されるため、対応中に顧客データを確認しながら効率的なサポートが可能になります。通話履歴や過去の問い合わせ内容を瞬時に参照できるため、顧客とのやり取りの一貫性を保ちながらスムーズな対応が可能です。

比較表つきの解説記事はこちら
【最新ランキング】CTIシステム比較15選!インバウンド・アウトバウンド・両対応のおすすめを徹底紹介

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社コミュニケーションビジネスアヴェニューの 『BRIGHTPATTERN』(CTIシステム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

CTIシステムの製品をまとめて資料請求